topimage

2017-04

5/29の旅ラン in 軽井沢と大阪マラソン抽選結果。 - 2016.06.10 Fri

忘れるところだった5/29の軽井沢での旅ラン。今さらですがUPしておきます。

16061001.jpg

この日は午後から曇り・雨予報で、あまり期待していなかったのですが、朝から快晴!軽井沢の朝ランに木漏れ日は絵になります。
16061002.jpg

今回は残念ながら立ち寄ることができなかった万平ホテル。来年はまたカフェに行きたいな~。
16061003.jpg

別荘地エリアを抜けて旧軽銀座方面へ。
160610040.jpg

雑貨屋さんやお土産屋さんが並んでいます。かわいらしいアルパカのぬいぐるみが。^^

16061005.jpg

昭和な趣のある建物。1階には有料のお手洗いがあります。
16061006.jpg

日中は観光客でいっぱいのお土産屋さん。朝は鳥のさえずりと、時折車の音が聞こえるだけ。
16061007.jpg

アンティークの食器が売ってるお店を発見。
16061008.jpg

素敵なカップ&ソーサーに目がいくものの値札を見てびっくり。でも中には買えそうなものも。来年は営業中に見に行きたいなあ。
16061009.jpg

そしてホテルの近くまで戻ってくると、またまた雑貨屋さんを発見。ウィンドウ越しに見る商品は好みの雑貨ばかり。

「ここ開店何時かなあ?後で見に来たい!」

と言っていると、、扉の張り紙が目に入る。なんと店主はラトビアまで仕入れに行ってるため、お休みとのこと。残念!来年はここにも来よう。^^
16061010.jpg

16061011.jpg

そろそろホテルに戻ります。
16061012.jpg

昨晩食べに来たローストチキンのお店「カスターニエ」
16061013.jpg

軽井沢は郵便局までも素敵です。
16061014.jpg

そして大賀ホールが見えてきました。5kmまで少し距離が足りなさそう・・
16061015.jpg

湖の周りを1周して帰りました。また来年~☆彡
16061016.jpg

ルートはこんな感じです。^^ 軽井沢を旅される方におすすめのランコースです♪
16061017.jpg

+++

昨日は大阪マラソン抽選発表日でした。結果は・・・私も夫も落選!していました~。
前の職場のラン友さんは数人当選されていたようです。私はなぜか大阪は当たる気がしない~。(+_+)

残る神戸マラソンの結果発表は6/30です。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

5/29の朝ラン in 軽井沢 - 2016.05.29 Sun

軽井沢に来ています。

マイナスイオンパワーを浴びて・・・いい運気を溜め込んできました☆

DSCF6952.jpg

詳細はまた後日UPします♪^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

今更ですが☆6/1の旅ラン(5km)in 軽井沢 - 2015.06.08 Mon

UPし忘れていた、6月1日(2日目)の軽井沢での旅ランの記録です。
1日目の旅ランはコチラ☆(コースはほぼ同じです)

この日はゆっくり目の6時過ぎに起床。
ホテル前でストレッチします。

15060801.jpg

昨日と同じコースへGO

15060802.jpg

万平ホテルを通り過ぎると・・

15060803.jpg

ん?ネコ発見!\(^∀^)/<写真には写っていませんが4匹くらいいました。

えらいこっちゃ見つかってしもたニャ
15060804.jpg

旧軽銀座を通り過ぎて・・・

15060805.jpg

前日のランが少し距離が短かったので、まっすぐ駅には向かわず、少しだけ遠回りしました。

この日のウェアは、前日にアウトレットで買ったステラのタイツと持参したNIKEのTシャツでした。
15060806.jpg

軽井沢駅方面に向かいました。気持ちいいなあ~☆

15060807.jpg

旅ランもあっという間で・・

15060808.jpg

大賀ホール隣の池まで戻ってきました。

15060809.jpg

終了~☆

15060810.jpg

来年もまた来れますように。^^

Start:6時42分 Time:31分12秒 平均:6分14秒 距離:5.0km
15060811.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

5/31の旅ラン☆旧軽井沢にて(5km) - 2015.06.03 Wed

5/30(土)~2泊で軽井沢に行ったときの旅ランです。週間天気予報では日曜日は雨予報で覚悟していたのですが、行ってみると・・・やっぱりお天気に恵まれました♪^^

5時半起床。ホテルを出て旧軽井沢の別荘地エリアへGO!

15060301.jpg

あちこちから聴こえる鳥のさえずりがすごいです。

15060302.jpg

マイナスイオンを全身に浴びながら

15060303.jpg

万平ホテルまで来ました。

15060304.jpg

別荘地エリアを出て、軽井沢駅方面に向かいます。ここからは日差しを遮るものがないので、なるべく日蔭を探して走ります。

15060305.jpg

こちらの腸詰屋さんでよくお土産を買っていました。「今年はどうしよう~?ちょっと塩辛いからなあ・・今年は別のお店に変えようか~」なんて言いながら、

15060306.jpg

大賀ホール横の池まで戻ってきました。

15060307.jpg

目標の5kmまで少し足りないので池の周りを1周することに。

15060308.jpg

池の中央には小さな島があって、水鳥が休んでいました。

15060309.jpg

ホテルに戻ってきました。こちらのホテルは会社の福利厚生で何度か利用させてもらっていますがとっても快適です。この日は私たち以外にも朝ランをされている方を何人か見かけました。

Start:5時52分 Time:31分8秒 平均:6分13秒 距離:5.01km
15060310.jpg

旅ランをするとウェアやシューズは結構な荷物になるのですが、非日常で走るのは格別でやめられないです。旅ランの中でも特に、ここ軽井沢ではいい運気をたくさんもらえるような気がします。^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

軽井沢にて☆ランとかアウトレットとかいろいろ。 - 2015.05.31 Sun

昨日から軽井沢に来ています。^^ 結婚してから毎年この時期は軽井沢。今年で7回目になりますが今回がいちばんお天気よかったかも。

最初のうちはあちこち観光していましたが、ここ2、3年は同じところばっかり。空いた時間はホテルやカフェでまったり。

昨日のハルニレテラスにて。

15053101.jpg

今回の軽井沢で一番うれしかったこと。^^ 最高に可愛いボーダーコリーに出会えたこと!

よく言われるんだワン♪
15053102.jpg

遠くから見た瞬間、これはめっちゃ可愛いに違いない!と飼い主さんに頼んでおさわり開始。か、かわえぇ・・・(T▽T)

なんかくれるんだワン?
15053103.jpg

今日は朝からもちろんランへ。(旅ラン日記はまた後日UPします)

15053104.jpg

軽井沢へ来る目的は毎年これ。夫の趣味のマツダロードスターミーティング。オーナーさんの集いです。午前中、夫はこのミーティングへ・・

DSCF4281.jpg

私はひとりアウトレット。またランウェアを買ってしまいました。^^; また後日UPします。(あちこちのアウトレットに行きましたが、いちばん見やすくて雰囲気が好きなのは神戸三田です)

去年は拡張工事中でしたが、今年はリニューアルオープンしたエリアを見てきました。期待していた新店ではいいなあと思うのは定価ばっかり。そこ以外でもアウトレットなのに定価のお店が結構ありました。

15053106.jpg

合流した夫といつもの万平ホテルのカフェに。去年売り切れていたアップルパイ。

15053107.jpg

ジョンレノン直伝だと書いてあったロイヤルミルクティーは最高でした。

15053108.jpg

夕方からはまだアウトレットを見ていない夫と一緒に再びアウトレットへ。晩ごはんはそのままアウトレットで済ませました。明治亭にてソースかつ丼。ボリューム満点&激ウマ!

15053109.jpg

日中は暑かった軽井沢。夕方、日が暮れてくるとさすがに肌寒かったです。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

9/22 サヌールで旅ラン☆in バリ島 - 2014.09.25 Thu

バリ島旅行最終日の旅ランです。ホテルを抜けて・・

14092501.jpg

プールとレストランを抜けると・・

14092502.jpg

サヌールビーチに出ます。ホテル前のビーチは毎朝、スタッフの方が枯山水のような模様を作っています。

14092503.jpg

遅いスタートだったので日差しがかなり暑いです。

14092504.jpg

14092505.jpg

ヨガでしょうか?

14092506.jpg

何のポーズかな。

14092507.jpg

海を見ながらのランは最高でした

14092508.jpg

ビーチで寝そべってた犬。サヌールで出会った犬のほとんどはリードをしていませんでした。

14092509.jpg

じゃれあっていた犬。自由で幸せそうです。

14092510.jpg

ハイアットの前まで来ました。

14092511.jpg

前日のダイビングで集合したカフェまで来ました。

14092512.jpg

ダイビングは、このビーチからボートに乗りました。

14092513.jpg

ワンでつか?14092514.jpg

海を見ながら・・あ~・・もう最終日か~と考えておりました。

14092515.jpg

ちらほらと走ってる人がいます。

14092516.jpg

あっ!日本人女性のジョガーです。なぜか日本人はわかりますね。^^;

14092517.jpg

ん?3匹もいます。

14092519.jpg

3匹とも木の上を見て吠えています。エサでも置いてあるのでしょうか?^^

14092520.jpg

暑かったので距離は短めでゴールしました

Start:6時36分 距離:5km 平均:6分32秒 Time:32分39秒

この日の走行ログです。
14092521.png

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

8/14の旅ラン in 美瑛の丘 ☆北海道最終日 - 2014.08.15 Fri

13日の草刈り&14日の美瑛での朝ランもあって、昨日は北海道から帰宅後、激疲れでソッコー寝てしまったので、1日遅れの北海道最終日の記録です
※画像数28枚と多いです

+++

あっという間の北海道最終日。6日目は念願の「美瑛の丘」で朝ランへ

4時45分起床(+0+) 

昨日の草刈りで私は腕がパンパン。腰も痛い・・でも・・今日を逃したら、次の機会は1年後。気合でランウェアに着替えて水分補給、洗顔、歯磨きしたら目が覚めました。

実家から車で15分。車を「北西の丘展望公園」に停めて軽くストレッチ。すでに1台車が停まっていましたが、日中観光客だらけの駐車場も、早朝5時半過ぎではさすがにガラガラでした。

14081501.jpg

気温は19度。夏の北海道は快適!です

14081502.jpg

日中、木の下には、車・人だらけの「ケンメリの木」も撮りホーダイです。

14081503.jpg

だいぶ前はなかったのですが、「ケンメリの木」の隣にペンションができてしまい、景観が損なわれてしまったことが残念です

14081504.jpg

「美瑛の丘」だけに、ほぼアップダウンのコースです。

14081505.jpg

砂利道もあり。

14081506.jpg

走りにくい

14081507.jpg

これだけの景色を思う存分楽しめるのは、まさに「早起きは三文の徳」でしょ!

14081508.jpg

これで晴れてくれていたらなあ~・・

14081509.jpg

いやいや、雨が降らなかっただけでもツイてる!!

14081510.jpg

たまにはカメラ交代で夫を撮影

14081511.jpg

今日何キロ走る?

14081512.jpg

ゆっくりと走っていたので身体は楽だし、早く帰るのがもったいなくなってきて・・とりあえず目標10km、1時間くらい走ることに。

14081513.jpg

近くで見ると「親子」にならない、「親子の木」

14081514.jpg

しかし思っていた以上に人が少なくて本当にラッキーでした。美瑛の丘で人を入れずに撮るのは本当に難しい。早朝は写真撮り放題だし、気にせず走れます

14081515.jpg

・・と、走っていると、「あぉぉぉ~ん」と吠えられました(笑)

14081516.jpg

アップダウンばかりのコースに疲れてきた・・(><;

14081517.jpg

この距離で撮ると「親子」になります

「親子の木」と「走る夫」。
14081518.jpg

そろそろ戻ろうか~。駐車場は遥か彼方に。

14081519.jpg

ちかれた~。

14081520.jpg

ちらほらとカメラ片手に写真撮影する人が増えてきました。

14081521.jpg

駐車場まであと少し!

14081522.jpg

時折吹く風が冷たくて本当に気持ちいい!

14081523.jpg

ゴール!お疲れ様~

Start:5時49分 Time:1時間3分7秒 平均:6分51秒 距離:9.21km
14081524.jpg

「美瑛の丘」旅ラン走行ログです。
bieirun.png

せっかくなので展望台に上ってみることに。何度も北海道に来ていますが、ここに上るのは2回目。

14081525.jpg

夫の友人が経営するペンション「スプウン谷のザワザワ村」が見えます。

14081526.jpg

展望台の上では気持ちのいい風が吹いて、あっという間に汗が引きました。

14081527.jpg

念願の美瑛での旅ランでした

楽しい時間はあっという間。第2弾の夏休みも無事に終わりました。

14081528.jpg

我が家の盆休みは残り2日。明日は予定がありますが、最終日は大掃除&料理をするつもり

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

8/12の旅ラン in 帯広 ☆北海道4日目 - 2014.08.12 Tue

帯広は朝から快晴
北海道ホテルの周りには緑がたくさん!近くに大きな公園があるので早速朝ランへ。

14081201.jpg

スタートした時間が少し遅かったので、日差しがキツイけど、今日のコースは日陰がところどころあるので楽ちん(^∀^)

14081202.jpg

とてっぽ通に入ります。こちらは旧十勝鉄道跡の延長1,870メートルの緑地で、自転車・歩行者の各専用道路があります。

14081203.jpg

14081204.jpg

最高のランコースですね。もちろんたくさんのジョガーとすれ違いました

14081205.jpg

日除けがないとなかなか辛い

14081206.jpg

14081207.jpg

緑ヶ丘公園に入ります。

14081208.jpg

綺麗な公園~!こんなに素敵な公園が近くにあるなんて羨ましいです。

14081209.jpg

14081210.jpg

ギネスブックに載った世界一長いベンチ。

14081211.jpg

綺麗な芝生!それにしても広い。裸足で走りたくなります

14081213.jpg

この写真でどれだけ広いか伝わりますか?

14081212.jpg

ほのぼのとしたワンシーン。地元の方々がラジオ体操をしていました。ぺットのワンちゃんがカモを追いかけてちょっかいを出していました(笑)
<画像左下

14081214.jpg

そろそろホテルに戻ろうか~。

14081216.jpg

今日はこの後、川下りを予定していたので、早めに切り上げることに。

14081218.jpg

Start:6時12分 Time:30分45秒 平均:6分6秒 距離:5.04km
14081219.jpg

朝風呂に入って、レストランで朝食を食べているとき、ふと窓の外を見ると、リスも朝ごはんを食べに来ていました。

14081220.jpg

人が寄っていくと、すぐに木の上に登ってしまいます。

14081221.jpg

とっても愛くるしい姿で楽しませてくれました

14081222.jpg

朝食後、荷造りをしていると、川下りのガイドのケンさんから夫の携帯に電話が。

「残念ながら・・・」

の声が漏れて聞こえてきたので、ああ、水が引かなかったんだとわかりました。最近の雨で増水して川下りができないことに。仕方がないので、とりあえず、昨年も行った南富良野のカレー屋さんに行くことに。

14081223.jpg

道中、、ふと側道を走るランナーが目に止まりました。
この炎天下の中、途切れ途切れに何人かのランナーがリュックを背負って走っています。
(何かの大会かなあ?)
14081229.jpg

南富良野のなんぷ亭に到着!!
ここで、そのマラソン大会を知ることに。

14081224.jpg

カレーが運ばれてきました!去年も食べに来たのですが、程よい辛さでとても美味しいです!

14081225-2.jpg

14081225-1.jpg

食べていると・・・店内で食事するランナーの姿がちらほらと見えます。Tシャツの背中には、「TRANS・YEZO」と書かれています。スマホで検索すると・・なんとこの大会。究極のドMなマラソン大会でした。

その名も、「トランスエゾマラソン」
北海道の南北、宗谷岬から襟裳岬まで片道550キロを一週間かけて縦断する大会。往復1100キロコースもあるらしく、基本的には自己責任で足切りはないそうです。1日80キロを朝5時にスタートし、19時に宿ゴールを目標として、1週間かけて縦断します。
なんぷ亭で隣に座っていた選手の男性に話しかけてみると、この男性は過去にサロマウルトラマラソンに3回出たことがあるらしく、

「サロマは1日で終わるからまだいいよ~。」※サロマは100kmマラソン

と言ってました(; ̄ェ ̄)

「トランスエゾマラソンはサロマの比じゃないよ!」

とも。フルマラソンが「ぷぅ~」(関西弁で大したことではないの意味)に思えてきました。
今は、、フルマラソンでいっぱいいっぱいですが・・そのうちサロマもあり?かな・・なんて思ったりして・・(汗

なんぷ亭を後にすると・・いますいます。ランナーが。

14081226.jpg

14081227.jpg

健闘を祈ります!!こういう姿を見ていると・・とても刺激を受けます。私も何か「こんなの無理!」というものをやり遂げてみたい。

14081228.jpg

この後、美瑛へ。とてもお天気が良かったので綺麗な写真が撮れました。

14081231.jpg

14081232.jpg

毎年恒例の夫友人が経営するペンションへ遊びに行きました。

14081235.jpg

14081236.jpg

ペットのポニーちゃん。
14081237.jpg

明日か明後日、お天気のいい日があれば美瑛の丘を走るつもりです。

14081238.jpg

14081239.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

5/26の旅ラン(5km)☆中軽井沢にて - 2014.05.26 Mon

早起きして旅ランに行ってきました
今回の宿泊先です。中軽井沢にある「リフレッツ中軽井沢」

14052601.jpg

周りは林と別荘地エリアです。
外に出ると鳥の鳴き声が凄いです。何か会話しているようでした

14052602.jpg

さすがは軽井沢。かなりひんやりとしました。

14052603.jpg

「あ!リスや!」 写真を撮ってもらおうと目を凝らして探しましたが、見失ってしまいました

140526040.jpg

別荘地の住人と思われる方がお散歩中でした。人懐こいワンちゃんでした

14052605.jpg

ではレッツらGO

14052606.jpg

さっきのお散歩中の女性以外は、だ~れも歩いていません。

14052607.jpg

別荘地エリアには素敵な建物ばかり。中でもここは凄かった。ちょっとしたお城みたいな雰囲気でした。

14052608.jpg

お庭も綺麗に手入れされています。

14052609.jpg

今回の滞在先は山の中腹で、長いコースを走ろうとすると、勾配がかなりきつい坂道になってしまうので比較的平坦なコースを周回することにしました。

14052610.jpg

1.5kmの周回コースを3周と・・・

14052611.jpg

5kmに足りない分を少し走って・・

14052612.jpg

ゴール
坂道だらけだったので、かなりゆっくりペースのランでした。

Start:6時11分 Time:34分47秒 平均:6分49秒 距離:5.00km
14052613.jpg

軽井沢での観光は前日中にほぼ済ませていたので、チェックアウト後は、「浅野屋」でパンを買って帰りました

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

これぞ旅ラン!(in 金沢) - 2014.04.14 Mon

4/11から1泊で金沢に行ってきました。4/12の早朝、どピーカンな青空の下、お花見ランへGO

今回お世話になった金沢駅近くのホテルルートインを出発 リーズナブルな上に大浴場もあり、とても快適なホテルでした。

2014kana01.jpg

金沢城方面に向かって走ります。前日に観光客でごった返していた道も、朝早いせいか人通りが少なくて快適です

2014kana02.jpg

前日に立ち寄った近江町いちば前を通ります。

2014kana03.jpg

前日に(バスで移動した)大渋滞でなかなか進まなかった道も・・ランだとあっという間。もうお城まで来ました。

2014kana04.jpg

ここからは満開の桜がたくさん見えてきます。

2014kana05.jpg

ここまで来るとたくさんのジョガーとすれ違います。

2014kana07.jpg

サイクリングしてる人もたくさん見かけました。

2014kana08.jpg

前日にホテルに向かう途中、車で犀川にかかる橋を通った時、川沿いの桜がすごかったので、お城と兼六園はパスして、犀川沿いを目指します。

2014kana09.jpg

横に見えるのは21世紀美術館。

2014kana10.jpg

犀川まできました
日差しが出てきて満開の桜を照らし始めました。

2014kana11.jpg

快晴&満開なんて本当に幸運です。

2014kana12.jpg

すごい。随分と先まで大きな桜の木が見えます。

2014kana13.jpg

階段を降ります。

2014kana14.jpg

芝生の上を走るとフカフカです。これだけの芝生を手入れされるのは大変だと思います。

2014kana15.jpg

どの木もたくさんの花をつけていて重たそうです。ここまで大きくなるのに何年くらいかかっているのでしょうか

2014kana16.jpg

まだまだ続きます。

2014kana17.jpg

しばらく川沿いを走ります。

2014kana18.jpg

2014kana19.jpg

橋をくぐってもまだ続きます。

2014kana20.jpg

ホテルに戻る目印のJRの線路が見えてきました

2014kana21.jpg

まだまだ走りたい気分でしたが、チェックアウトが少し早い時間だったのでホテルに戻ることに。階段を上がって歩道に戻ります。

2014kana22.jpg

大きな公園があったので中を通ります。

2014kana23.jpg

ここでは、たくさんの人が円陣を組んで何かされていました。こんなお天気の日は早起きしないともったいないですね。

2014kana25.jpg

ホテルが見えてきました。

2014kana26.jpg

毎年、桜の開花状況に合わせて早めに宿を確保して計画するのですが、今年は大当たりでした ランを始める前は、ホテルの近所をお散歩がてら写真を撮ったりしていましたが、旅ランを始めたおかげで少し離れた場所へも行けるようになりました。満開の桜をこれだけ堪能できたのは初めてです。

これぞ旅ラン!旅ラン万歳

この日の走行マップです。

Start:6時37分 Time:45分17秒 平均:6分14秒 距離:7.26km
kanazawa_run2014.png

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (243)
ラン (461)
マラソン大会 (136)
旅ラン (23)
国内旅行 (70)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (105)
お気に入り(キッチン) (36)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (96)
[2.肉] (121)
[3.魚・貝類] (43)
[4.ごはん・麺類] (139)
[5.イモ類] (24)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (90)
未分類 (87)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR