topimage

2017-06

2017年恵那峡ハーフマラソン☆レポート - 2017.04.21 Fri

そろそろ書かないと忘れてしまう~重い腰をあげて・・・恵那峡ハーフマラソン2017レポです。今回は途中から夫とは分かれてしまったので、撮ってもらった写真は前半部分のみ。レポもさくっといきます=3

恒例のスタート前写真。行ってきます!!
17042001.jpg

トラック内ではたくさんのランナーがアップしていました。
17042002.jpg

私たちは目標タイム2時間のところに並びました。
17042003.jpg

しゃべっていたら・・・パンッ!

カウントダウンは聞こえなかっただけ?いきなりのスタート!!

しばらく団子状態で、トラックを出るころには周りのペースにつられていいペースで走り始めました。
17042004.jpg

ブーン・・「あっ!ドローンや!」
17042005.jpg

スタート直後はいきなりの坂道。昨日受付に来たときにチェック済み。

あかん、ペース落そ。
17042006.jpg

スタート直後の坂道はさすがに歩く人はおらず。そして桜は満開です。^^
17042007.jpg

いきなりの坂道にゼェハァ。ペースを整えます。
17042008.jpg

それにしても桜の木が多い~!あちこちで満開の桜が見られました。
17042009.jpg

脚を止めて写真を撮る人もいました。^^
17042010.jpg

17042011.jpg

芝桜やスイセンも。
17042012.jpg

地元の方の応援!ありがたいです。^^
17042013.jpg

ところで今回、アップダウンが多いコースだとわかっていたのであらかじめ標高図を見ておきました。

それによると、スタートから中盤にかけては上りが多くほぼアップダウンで・・15km以降はなだらかな下り。そしてゴール直前に急な上り坂があります。久しぶりのハーフマラソンだったこともあり、無理はせず、でも力は抜かずに走ろうと決めていました。

(夫のガーミンデータより)
17042034.png

今年入って初めて半袖で走りましたが、寒いかな~と思っていましたが、半袖でちょうどよかったです。
17042014.jpg

この日は全国的に夏日で私の隣を走っている大根さんはかなり暑かったんじゃないかと・・。^^;
17042015.jpg

綺麗なぁ~・・!
17042016.jpg

17042017.jpg

17042018.jpg

こちらの枝垂れ桜は見事でした。^^
17042019.jpg

この暑さで被り物はなかなか辛そうでした。
17042020.jpg

この大きな木は椿。とっても立派でした!
17042021.jpg

暑さに弱い夫は途中からペースダウン。最初の折り返し地点くらいから離れ始めました。

折り返し地点では写真を撮り合いました。
17042022.jpg

タイムは気にせず力は抜かずに走ろう、と思って走っていたら・・15km地点にて、私のタイムは1時間29分!!予想外の好タイム。

15km地点から先はほぼ下り。え!?キロ5分ペースで走ったら・・もしかしたら2時間切れるかも!事前に標高図を見ていなかったら2時間を目指すことはしませんでした。

ここを曲がれば下りが続きます。
17042023.jpg

ひゃっほーい\(^∀^)/ ペースを上げます。
17042024.jpg

残り1kmでガーミンのタイムが5分を切ったところでさすがに諦めモードに・・

だってこの坂道。無理でしょ。orz
17042025.jpg

ここまで全く歩かなかったのに・・この坂道で歩いてしまいました。
17042026.jpg

トラックに入ったところで2時間過ぎてしまい、、あ~悔しい・・・~!でも大満足なタイム!
17042032.jpg

それから10分ほどして・・夫発見!

おぉ~い。先にゴールした私を撮る夫。
17042027.jpg

無事ゴール!^^

お疲れさま~!
17042033.jpg

ゴールした後は・・おにぎりと豚汁をいただきました。完走賞などはこの日のブログにUPしてます。

マラソンが終わった後は、、少し車を走らせて恵那峡グランドホテルの日帰り温泉へ。
17042030.jpg

温泉からはこれとほぼ同じ絶景が見られます。^^(これは喫茶室から撮りました)
17042031.jpg

恵那峡ハーフ、おすすめです☆^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

2017年恵那峡ハーフマラソン☆完走証と参加賞 - 2017.04.17 Mon

2017年 恵那峡ハーフマラソンの完走証です。ネットタイムも出ました♪
17041701.jpg

そして参加賞。この大会はエントリー時に参加賞ナシを選べます。ナシの場合はエントリーフィーが500円引き。

私はナシを選び、夫はタオルを選びました。ほかにはTシャツ、ドリンクホルダーなどがありました。タオルは今治製とあり、サイズは大きすぎ小さすぎず旅行にも持って行きやすいちょうど良いサイズです。
17041704.jpg

大会運営は奈良マラソン並みに素晴らしかったです。

我が家は車で行きましたが、電車で来た人には最寄駅でドリンクが配布されていました。駐車場への誘導はスムーズ、エイド(水・スポーツドリンクのみ)の間隔もちょうど良かったです。ゴール後は、(ランナー向けに)おしるこ、豚汁、おにぎりが無料で配布されていました。

おにぎりが絶妙な塩加減でふんわり握られていて感動しました・・。(><)
17041703.jpg

今までの大会でゴール後にいただいたもので嬉しかったベスト3入ります(笑)
(ちなみにNo.1は明日香トレイルラン後に配られたかき氷)

この日は気温が26度と暑かったのですが、具だくさんの豚汁もとっても美味しくいただきました。疲れすぎておしるこが食べられなかったのが心残りです。
17041702.jpg

大会終了後も楽しめるように工夫されていました。ゼッケンが抽選番号になっており、ホワイトボードに抽選結果が貼り出されていました。我が家はもちろん何も当たっていませんでしたが(^^;、いろいろと豪華賞品があったようです。

コースはレポートで触れますが、人家のないのどかな風景が多そうだったので沿道の応援はあまり期待できないかと思いきや・・・暖かい声援もたくさんかけていただきました。^^ 大きな大会のような派手な応援はありませんが、とても暖かい雰囲気で地方大会ならではの良さがたくさん感じられました。

コースはタフですがとてもオススメです☆

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

2017年恵那峡ハーフマラソン☆結果 - 2017.04.16 Sun

走ってきました~!2017年恵那峡ハーフマラソン。

昨年のリベンジにふさわしいいいお天気!
そしてそして・・素晴らしい大会でした!

暑かった~・・そしてちかれた~・・・。(+_+)

ゴール後に撮ってもらいました。
170416021.jpg

↓↓とりあえず結果です↓↓
17041601.jpg

グロスでは2時間1分4秒、ネットでは2時間0分25秒でした。。今回のコース、アップダウンばかりでこのタイム。2時間切れなかったのは悔しかったですが、、そもそも前半はタイムを気にせずに走っていたので大満足です!!(>▽<)

毎日たった2~3kmの帰宅ランでも継続は力なり。
この夏も走り続けることにします。

標高が高いエリアだったからかあちこちで満開の桜が見られました。夫が綺麗な写真をたくさん撮ってくれたので近日中にレポUPします☆

運営委員会にボランティアの皆さま、素晴らしい大会をありがとうございました!

今日はあちこちで大会が開催されていたようで・・^^
(ヨッシーさん、津山お疲れさまでした!)

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

明日の恵那峡ハーフマラソンウェア。 - 2017.04.15 Sat

明日はいよいよ恵那峡ハーフマラソン!

我が家は奈良からの参加で前日入り。締め切り時間ぎりぎりになって受付を済ませてきました。
17041501.jpg

人もまばらな会場周辺。
17041502.jpg

会場へ入る前にすでにアップダウンだらけでした。(そもそも平地なんてあるのか?汗)
17041503.jpg

17041504.jpg

去年の恵那峡ハーフは大雨予報で・・マラソン人生、初めてのDNS。そして、突然暇になってしまったので、、前から気になっていた車を見にディーラーへ行って今の車を買うことに。人生わからんもんです。-_-;)

で!明日は晴れ~!!^^ よかったーーー!!

17041505.jpg

恒例の明日のウェアです。上下NIKEで!

Tシャツはここへ来る前に土岐アウトレットのNIKEで仕入れてきました。
珍しく地味目ですが、ネイビーすごく気に入ってます。
17041506.jpg

久しぶりの大会。楽しみです!

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

第16回恵那峡ハーフマラソンのナンバー引き換え券とランのお伴。 - 2017.04.02 Sun

ついに来ました~。。恵那峡ハーフマラソンのナンバー引換はがき。

ランを始めていろんな大会に出てきましたが、去年初めてDNSしたのが、恵那峡マラソン。宿も手配していましたが、お天気がかなりの荒れ模様で初めてDNSしました。

そんなわけで今年はリベンジの恵那峡ハーフです。
17040201.jpg

まだ先だと思っていたらもう再来週。ここ最近はまったりと走っているだけなので、タイムよりも「歩かず完走」することが目標。
アップダウンばかりのコースらしいので頑張ります。^^

ランの気分をアゲたい!そんなときは音楽を変えるのが効果的。
アマゾンでポチりました。(ミーハーなもんで・・・汗)
17040202.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

マウイオーシャンフロントマラソン2017☆参加賞と完走メダル - 2017.01.29 Sun

本日はマウイオーシャンフロントマラソン2017(ハーフマラソン)の参加賞と完走賞です。^^
17012901.jpg

他のマウイ島旅行記はこちら。
・ラハイナにて旅ラン in マウイ
・ラハイナショアーズビーチリゾート コンドミニアム編
・マウイ島旅行のお土産・レンタカー・交通事情編
・マウイオーシャンフロントマラソン2017☆申込~受付編
・マウイオーシャンフロントマラソン2017☆レポート

完走メダルがとっても可愛いです!重さもずっしりとあります。^^

あれ?よーく見ると・・・これはハーフ、15km、10km、5kmのメダルです。フルはまたデザイン違うんや・・。どんなデザインやろ。気になって検索しましたが見つけられませんでした。(+_+)
17012902.jpg

裏側はウミガメとマウイ島のモチーフです。
17012903.jpg

申込~受付編でも少しUPしましたが、こちらは参加賞のTシャツ。女性はVネック、男性はクルーネック。今までもらった参加賞TシャツでVネックはなかったのでとても新鮮です。

これは着るかも!?
17012904.jpg

ゼッケンにも同じ絵がプリントされていました。^^
17012905.jpg

バックプリントはウミガメです。
17012906.jpg

そういえば、ハーフマラソンで完走メダルをもらったのは初めてや。。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

マウイオーシャンフロントマラソン2017☆レポート - 2017.01.27 Fri

本日はマウイオーシャンフロントマラソン2017のレポート編です。^^
16012701.jpg

他のマウイ島旅行記はこちら。
・ラハイナにて旅ラン in マウイ
・ラハイナショアーズビーチリゾート コンドミニアム編
・マウイ島旅行のお土産・レンタカー・交通事情編
・マウイオーシャンフロントマラソン2017☆申込~受付編

ハーフのスタートはまだ日が昇らない6時40分。宿泊先のラハイナショアーズを出て歩いて1分でスタート地点に到着(^^♪

とりあえず写真撮影。
16012703.jpg

16012704.jpg

30分くらい前にスタート地点に行くと、ちょうどスタートゲートの空気を入れているところでした。ユルいです。
16012702.jpg

スタート五分前。主催者からアロハスピリッツの説明が始まると、ガヤガヤとしていた話し声はピタリと止み、静かに話しを聞きます。説明が終わると、

国家斉唱。

大合唱です。日本人の私でさえも胸に手を当てそうに。^^; とても神聖な気持ちになりました。ホノルルマラソンも国歌斉唱があるのでしょうか?日本のマラソンでは考えられません。

国家斉唱が終わると定刻どおりのスタート!さすがはアメリカ!前方からドローンが飛んできました。大歓声!
16012705.jpg

スタートして20分くらいすると明るくなってきました。(スタート後は暗くて写真がブレブレでした)
16012706.jpg

さすがはハワイ。ウエアを見ているだけでも退屈しません。筋肉がいちばんのファッションとばかりに上半身裸のひとや、女性では上がスポブラだけとか。仮装はほとんどいませんでした。すごくマッチョなお兄さんからナイスバディなお姉さん、アメリカンサイズな方もたくさんいました。

レディガガの音楽を聴きながらノリノリのおばあちゃんでした。
16012707.jpg

16012708.jpg

16012709.jpg

何キロくらい走ったところか忘れましたが、最初に立ち寄ったエイドです。メールのとおりゲータレードはなく水でした。^^; 私たちはハーフマラソンなので全然問題なかったです。
16012710.jpg

スタートして3キロくらいだったと思いますが、仮設のお手洗いがみえました。スタート前で身体は冷えていましたが、まだいけそうだったのでこの時はスルーしました。

・・・が、これが後々大きな後悔をすることに。

すごくわかりづらいですが、頭上からドローンが撮影していました。
16012711.jpg

コースは海沿いのハイウエイの道路脇(歩道はありません)を走ります。そこそこ広いですが、団子になる箇所では抜きづらいところもありました。

初めての海外マラソンは何もかもが新鮮でした。声援は、

Good job!
You can do it!

など。

海の反対側は西マウイの山々。
16012712.jpg

たまには夫も。^^
16012713.jpg

アメリカンなソックスを履いたお姉さん。
16012714.jpg

ハワイらしいエイド。水分をとっておきたかったのですが、このときすでに、お手洗いに行きたくて給水は我慢しました。
16012715.jpg

(ヤバイ・・・トイレ・・・)着地の振動がさらにもよおします。この時は、クジラのことなんかもうどうでもよくなっていました。

もはや汗は冷や汗に。_| ̄|○
16012716.jpg

私の左隣のお姉さん、ウェアがとっても好みでした。この後も付かず離れずで並走していました。
16012718.jpg

トイレを我慢し続けること約5km・・・・・。orz

ようやくトイレ発見!しかも1つだけ(涙)無情にも入ってる人がなかなか出てきません。脚がエックスになりそうでした。orz
16012719.jpg

入った瞬間、あまりの汚さに絶句。

(・・・なんで和式ちゃうねん・・・)

ここはハワイ。そこには当たり前に便座がありました。
思えば若い頃は汚いトイレに入れませんでした。

でも、ダイビングで随分鍛えられたのと、、昨年、北海道の大雪山で山登りした時に、もっとえげつないトイレに入りました。

あれに比べればこんなのめっちゃ綺麗や。(T△T)

すっかり軽くなった身体に給水をもらいました。
16012720.jpg

マッチョなお兄さん。
16012721.jpg

折り返す頃にはさすがに暑くなってきました。
16012722.jpg

カッコイイな~私もこんな格好で走ってみたい。^^
16012723.jpg

16012724.jpg

クジラは復路でじっくり見ようと思っていたこともあり、折り返してからはゆっくりと海を見ながら走りました。あちこちで潮を噴いているのが確認できました。これぞマウイオーシャンフロントマラソンの醍醐味です!
16012725.jpg

少し開けたエリアがあり、そこで見ていると遠くにブリーチングしているクジラを発見‼️
これには周りで走っていたランナーも歓声をあげて立ち止まって見ていました。
16012727.jpg

あ~!!!ブリーチングした!!
16012728.jpg

エイドでもらったオレンジを食べながらウォッチング。
16012726.jpg

ゆっくり走りながらクジラを探していると段々と首が疲れてきました。また、前日にSUPをしていたこともあり、下半身は予想以上にパンパンでした。
16012729.jpg

15km過ぎたあたりからかなり苦しく、残り3kmは暑さにもやられ本当に苦しかったです。
それでも西マウイの山々の絶景と木陰に入れば爽やかな風が吹き抜けて、マウイに来て本当によかったと思いました。

シャワーのサービスもありました♪
16012730.jpg

ところでエイドはメールにあったとおり、ほとんどが水でした。ゴールまで残すところあと数キロというところでようやくゲータレードが出てきたことも、かなり面白かったです。

あと1マイル!!
16012731.jpg

リムジンのカバー・・長!
16012732.jpg

私たちの滞在しているラハイナショアーズが見えてきました。長かった〜!
16012733.jpg

ようやくゴール!
16012734.jpg

今回は夫と手をつなぎながら同時にゴール!

(後日メールで送られてきたリンク先の動画からキャプチャーしました)
16012734-1.png

ゴールすると係員の方が大きな声で名前を読み上げでくれます。そして大きなメダルを首からかけてもらいました。^^
16012735.jpg

気持ちいい~!
16012736.jpg

氷がたっぷり入ったお水がもらえます。^^
16012737.jpg

16012738.jpg

16012739.jpg

ゲート前で記念撮影♪
16012740.jpg

日本のおもてなし盛りだくさんな大会とは違いますが、初の海外マラソン、参加してよかったです!主催者の方々、ボランティアの皆様ありがとうございました。

コース画像です。
160127043.png

タイムは2時間17分でした。完走賞は日本のようにすぐには手渡されず、ちょうど今日、メールが来ていました。アルバムがUPされたことのお知らせと、完走賞はWEBから印刷するようです。

またこの大会に参加したいかと言われると、すみません。Noです。。。

いい大会でしたが、トイレの少なさには本当に困りました・・・。(><) それと、、マウイ島では、ハーフマラソンで1日終わってしまうよりも、毎日軽いジョギングを楽しむ方がいいなあと思いました。

次回はマウイ島のあちこちでランを楽しみたいです。

マラソン後はコンドミニアムに戻り、シャワーを浴びて、ラナイで持参したレトルトカレーと、サラダ・マウイゴールドをいただきました。
16012741.jpg

16012742.jpg

マウイ島旅行記まだまだ続きます♪^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

マウイオーシャンフロントマラソン2017☆申込~受付編 - 2017.01.26 Thu

本日はマウイオーシャンフロントマラソン2017 申し込み~受付編です。

他のマウイ島旅行記はこちら。
・ラハイナにて旅ラン in マウイ
・ラハイナショアーズビーチリゾート コンドミニアム編
・マウイ島旅行のお土産・レンタカー・交通事情編

ラハイナフロントストリートにて。
17012601.jpg

マウイオーシャンフロントマラソンはフル、ハーフ、5、10、15キロの何種類かあり、私たちは観光も楽しみたく、疲れを残したくなかったので(滞在しているラハイナがスタート/ゴールの)ハーフマラソンに参加しました。
最初はノリでフルにしようかと言ってたのですが、ハーフにしておいてホントに良かったです。

◆申し込み方法
日本人向けのツアーもあるスポーツナビゲーターサイトから申し込めますが、夫が調べたところ、かなり安かったので直接アメリカのサイトから申し込みました。支払いはクレジットカードです。日本語サイトなら17,000円、ダイレクトなら114ドル(手数料ほか込)でした。

ツアーだと飛行機と宿(ラハイナショアーズ)もセット、日本人向けのサポートもあり、空港から宿への移動も心配ありません。後日確認したところ、部屋が選べず(マウンテンビュー)、Wi-Fiは別料金でした。空港からの移動はレンタカーを借りるつもりだったので、バラバラに個人手配した方が安いという結論になりました。

◆受付完了
受付完了の通知とともに、ゼッケンナンバーの連絡メールがきます。大会当日までに何度か主催者側からメールが届きます。ほとんどがスルーしても大丈夫な情報ばかりのようでした。日本のようにゼッケン引換券のようなものは送られてきませんので少し不安になります。^^;

◆マラソン前日
前日の受付は、ラハイナの中心にあるパイオニアインにゼッケンと参加賞のTシャツを取りに行きました。
17012602.jpg

こんな感じで車の横に番号と自分の名前が貼り出されています。
17012604.jpg

車の前の机に用意された付箋に、名前と確認した自分の番号IDを書きます。それを持って受付に行きます。
17012605.jpg

中へ入るとこんな感じ。日本語サイトから申し込んだ人は、同じ室内に日本人専用の受付窓口がありました。
17012603.jpg

17012606-1.jpg

Tシャツのサイズを伝えると無事もらえました♪女性はVネックで、男性はクルーネックでした。
17012607.jpg

ハワイアンなデザインのゼッケンも!
17012608-1.jpg

これで受付は完了です。^^

ところでさすがはハワイなネタですが、大会日がいよいよ明日!という日に、こんなメールがきました。

ゲータレードが本国から出荷できなくなりました。なるべく粉を溶いたものを用意するけど、なるべく自分で用意してね♪

日本じゃ考えられません~。^^;
そんなこともあり、トイレ事情に一抹の不安を抱きつつ当日を迎えます。

続く

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

マウイ島3日目☆マウイオーシャンフロントマラソン2017 - 2017.01.16 Mon

マウイ島三日目。
マウイオーシャンフロントマラソン2017に行ってきました~!
(ハーフマラソンです)

スタートからゴールまで夫と揃って無事完走!
17011601.jpg

この時期、鯨が子育てをするためにマウイ島沿岸にやってきます。この大会では走りながらホエールウォッチングもできてしまうという夢のようなコースです。

海ばかり見ていたおかげで首が痛くなりました・・・(><)

鯨の潮吹きはあちこちで見れたのはもちろん、肉眼でもはっきりわかるほどのブリーチングも2回見れました!

ブリーチングを見たところ↓
17011603.jpg

海と反対側の景色も雄大です。
17011602.jpg

完走の記念メダルはこちら。サメがモチーフのとってもかわいいメダルです!
17011604.jpg

スーパーで買ったマウイゴールド(パイナップル)は丸ごと一つ買ってきてホテルでカットしていただきました。さっぱりとした甘さでとってもおいしかったです。^^

初の海外マラソン、ハワイならではのゆるさ(スタート40分前にゲートが組み立てられるなど。。^^;)がたくさん感じられる面白い大会でした。後日たっぷり旅日記を書くつもりです。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

奈良マラソン後、初☆12/17の朝ラン(6km) - 2016.12.17 Sat

ラン行こうかな~でもゆっくり寝たいな~と思いつつ・・・こんなに晴れるとやっぱりランに行かずにはおれません。

そんな本日の朝ランはおニューのタイツとゆっくりジョグで。
16121701.jpg

寒いけど日差しがある分マシです。
16121702.jpg

今日は南コースで。
16121703.jpg

16121704.jpg

16121705.jpg

折り返し手前あたりから風が強くなってきました。
16121706.jpg

たくさんの柚子をつけていました。
(これだけあったら毎日お風呂に入れられるなあ~)
16121707.jpg

それにしても・・いつもならもうとっくに身体も温まって軽くなってきているころなのに、いつまでも脚が重い。(><)
16121708.jpg

向かい風がすごい~。(帽子が飛びそう)
16121709.jpg

夫も隣でかなりしんどそうでした。まだ奈良マラソンの疲れは抜けていませんでした。(+_+)
16121710.jpg

今日は短い距離にしておいてよかった・・・。

Start:9時57分 平均:6分3秒 Time:36分22秒 距離:6.01km
16121711.jpg

ウェアは上下NIKEでした☆
16121712.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (252)
ラン (473)
マラソン大会 (136)
旅ラン (24)
国内旅行 (75)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (109)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (101)
[2.肉] (125)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (141)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (92)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR