topimage

2017-06

NEW☆NIKEインナーショーツと晩ごはん。 - 2015.04.22 Wed

昨日の続きで、アウトレットのNIKEで買ったランウェアのうちの1枚です。前から気になっていたインナーショーツです。

150422001.jpg

手持ちのショートパンツに合わせて履きます☆ 右上のブルーのパンツ以外は1枚では履けないので・・・

150422002.jpg

こんな感じで合わせて履きます。

150422003.jpg

オレンジのパンツと黒のインナーも意外と合います。^^ NIKEのロゴが透けて見えてるのが気に入りました。

150422004.jpg

津山加茂郷マラソンレポは明後日くらいにUP予定です。^^ 
下半身のダメージもそろそろマシになってきました。金曜日は走ろうかな

+++本日の晩ごはん
・きんぴらと水菜のサラダ
・えのきと長芋のお焼き
・青椒肉絲
・古代米ごはん


二人分を大皿盛りです。
150422005.jpg

最近よく登場するサラダです。

150422006.jpg

牛肉で作った青椒肉絲です。参考にしたレシピはコチラ。

150422007.jpg

我が家の定番、えのきのお焼きです。

150422008.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

えどたん、この度はサブ4達成、誠におめでとうございます💛
素晴らしい!!

可愛いウェアの数々も、お腹のチョコ板と共にぜひナマで見せて頂きたいところであります!!(^◇^)

パンツはなにとしても、ブラもスポーツ用よね?
私、ゴルフの時にCW-Xのを使ってるんだけど、アンダーアーマーのも興味を持っています。えどたんはどこのを使っているのかな?
また情報下さいまっせ(^^♪

まりんこさんへ☆

ありがとうございます~!!^^*
理想のお腹までにはあと何か月かかることやら。^^;

ブラはもちろんスポブラですよ~。私も最初はCW-Xでした。やっぱり下着メーカーはさすがの着け心地だと思います。ただ、好みの柄が見つからないので、着け心地面で多少妥協してNIKEのものを購入しています。
NIKEの着用感も悪くないのですが、CW-Xより少しきつい感じがします。あと、背中の紐の幅が少し広いのでハミ肉感はNIKEの方が軽減される気がします。
アンダーアーマーはランウェアを1枚持っていますが、ブラは使ったことがありません。いいのでしょうか?今度見かけたら一度チェックしてみます☆

改めてサブ4おめでとうございます^_^
あっ そのパンツかっけぇー
細くないと履けんな💦
宇宙人服もいい感じ 蛍光グラサンしたら
完璧や👌

グアムさんへ☆

ありがとう!\(^o^)/
蛍光サングラス?確かに!!
めちゃ合いそう!でもラン用って見たことない。笑


管理者にだけ表示を許可する

初サブ4☆第23回 津山加茂郷フルマラソンレポ «  | BLOG TOP |  » NEW☆NIKEの宇宙人風ランウェアと晩ごはん。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (253)
ラン (473)
マラソン大会 (136)
旅ラン (24)
国内旅行 (75)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (109)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (101)
[2.肉] (125)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (141)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (93)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR