topimage

2017-08

ゼンハイザーのイヤホンと鯖江つつじマラソンまであと2日。 - 2015.05.08 Fri

先日、ランニング中に突然音がヘンになった、お気に入りのゼンハイザー(SENNHEISER)のイヤホン
断線なら有償修理と言われておりましたが、断線じゃなかったのか?1年以内の故障だったからか?幸運にも無償交換となりました。

ワーイ!\(^∀^)/

多分あかん(有償修理)やろうな~と・・、AMAZONの買いものカゴに入れていたのですが、購入時よりも2割ほど値上がりしていたのでホッとしました(汗)

し・か・も!なんと今日届きました。<早。
まさかの無償交換+迅速な対応に感謝!!

15050801.jpg

ルンルン気分で箱を開けると・・そこに入っていたのは、壊れたイヤホンを送った際に使用した包装紙と私が修理担当者に宛てた手紙。

15050802.jpg

え~・・なんで返却されてくるんやろ?個人情報が記載されているから?
だとしたら、私なら

「こちらは個人情報が記載されているのでお返しいたします。」

とかメモ書くけどな~。(-。-;
手紙をそのまま返されるってビミョーな気分です

そして・・・鯖江つつじマラソンまであと2日

もちろん前泊の予定なので明日出発です。
間に合わせのイヤホンで走るつもりだったのでかなり嬉しいです。^^

そして問題の左足首

昨日と今日、整骨院に行ってきました。

3年半のラン生活で一度だけ腰を痛めたことはあったのですが、足のトラブルは一度もナシ。

・・が、津山加茂郷フルマラソン前の練習中に"わだち"に足をとられ、足首を痛めてしまいました。その後は、整骨院に通って治りかけの状態でフルマラソンを走り、目標も達成できたのですが。

完治していない状態で、その後も走り続けていたせいか、またしても痛みが出てきてしまいました。昨日は階段を降りるときの着地、小走りですら痛くて、DNSが頭をよぎりました。が、二日間の電気針・針・お灸・院長先生のゴッドハンドで随分とマシになりました。^^;

もちろん完治したわけではないので、日曜日は目標タイムを決めずに、のんびり走ろうかなと思っています。^^
そんなこんなで行ってきます

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

はじめまして

ランニング関係の検索をしていたらここにたどり着きました

自分も毎年フルマラソンの大会に出場しているアラフォーのオヤジなんですがこういった頑張っているブログを見るとものすごく励みになります

フルの最高記録は4時間1分でいまだ4時間を切ったことがないので今年はぜひと思っているのですがいまいちモチベーションが上がらず・・

料理もされているんですね

こんな時間に見てしまいお腹が減ってたまりませんw

また参考にさせていただきます

santouさんへ☆

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます。
そんなにストイックにしてるわけではないのですが、先月のサブ4目標に向かっては頑張りました。^^
確かに、、私はブログで宣言したことがモチベーションになりましたが、今後も継続してサブ4で走れる自信はありません。
次はエイドも楽しみながら走りたいですね。^^
今後ともよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

鯖江つつじマラソン前日はお楽しみがいっぱい。 «  | BLOG TOP |  » ポルチーニ茸と干し舞茸のリゾット。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (261)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR