topimage

2017-08

トホホな第37回鯖江つつじマラソン。 - 2015.05.10 Sun

去年に引き続き爽やかなお天気に恵まれた第37回鯖江つつじマラソン。

とりあえず無事完走できました!

15051002.jpg

そしてこれまた去年に引き続き、いろいろとツイてないことが続きました。(><; 詳細はまた明日。

タイムは、1時間57分44秒でした。夫は、1時間57分20秒。<ネットはナシ。

15051001.jpg

で・・走り始めから痛みがあった足首。腫れてこんなになってしまいました。右はくるぶしがわかりますが、左は腫れてわからない状態。エアサロンパスを拭くと半端なく痛い!
トドメをさしてしまったようでしばらく走れません。って言うか・・歩くのもかなり辛い。

15051003.jpg

そして、さらに私まで熱が出て風邪っぴきに。とりあえず寝ます。
おやすみなさい☆

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
完走お疲れ様でした。体調いかがですか?

足首ですが・・・
以前私も無理しすぎて、全く同じように足首が腫れてしまいました。
湿布や薬、針灸などで様子見ましたが、なかなか治らず、
整形外科に受診したところ、足関節炎ということで患部に注射を打たれ、
即効で治りました。

えどさんも無理なさらずに。
お大事にしてください。

じぇじぇじぇ😳
やっぱり腫れちゃったのね〜
熱も💦
無理しないでねー
まずは完走お疲れ様🎵

かりんさんへ☆

はじめましてこんばんは!
いつも読んでいただいてありがとうございます。
おかげ様で熱は下がって、声は場末のゲイバーのママのようなダミ声です(笑)
脚はさすがに走った直後よりは少しマシになりました。

コメントを拝見して、早速整形外科を受診してきました。
結果は湿布でしばらく様子を見ることとなったのですが、電気針治療で完治しなかったのでセカンドオピニオンを聞いた方がいいのかな、と思っていたところだったので助かりました!

今後もよろしくお願いします^^。

グアムさんへ☆

ありがとう♪ 熱は一晩で下がったよー。^^
しばらくゆっくりするわ☆


管理者にだけ表示を許可する

鯖江つつじマラソン参加賞と完走証とその代償。 «  | BLOG TOP |  » 鯖江つつじマラソン前日はお楽しみがいっぱい。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (261)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR