topimage

2017-07

軽井沢にて☆ランとかアウトレットとかいろいろ。 - 2015.05.31 Sun

昨日から軽井沢に来ています。^^ 結婚してから毎年この時期は軽井沢。今年で7回目になりますが今回がいちばんお天気よかったかも。

最初のうちはあちこち観光していましたが、ここ2、3年は同じところばっかり。空いた時間はホテルやカフェでまったり。

昨日のハルニレテラスにて。

15053101.jpg

今回の軽井沢で一番うれしかったこと。^^ 最高に可愛いボーダーコリーに出会えたこと!

よく言われるんだワン♪
15053102.jpg

遠くから見た瞬間、これはめっちゃ可愛いに違いない!と飼い主さんに頼んでおさわり開始。か、かわえぇ・・・(T▽T)

なんかくれるんだワン?
15053103.jpg

今日は朝からもちろんランへ。(旅ラン日記はまた後日UPします)

15053104.jpg

軽井沢へ来る目的は毎年これ。夫の趣味のマツダロードスターミーティング。オーナーさんの集いです。午前中、夫はこのミーティングへ・・

DSCF4281.jpg

私はひとりアウトレット。またランウェアを買ってしまいました。^^; また後日UPします。(あちこちのアウトレットに行きましたが、いちばん見やすくて雰囲気が好きなのは神戸三田です)

去年は拡張工事中でしたが、今年はリニューアルオープンしたエリアを見てきました。期待していた新店ではいいなあと思うのは定価ばっかり。そこ以外でもアウトレットなのに定価のお店が結構ありました。

15053106.jpg

合流した夫といつもの万平ホテルのカフェに。去年売り切れていたアップルパイ。

15053107.jpg

ジョンレノン直伝だと書いてあったロイヤルミルクティーは最高でした。

15053108.jpg

夕方からはまだアウトレットを見ていない夫と一緒に再びアウトレットへ。晩ごはんはそのままアウトレットで済ませました。明治亭にてソースかつ丼。ボリューム満点&激ウマ!

15053109.jpg

日中は暑かった軽井沢。夕方、日が暮れてくるとさすがに肌寒かったです。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

はじめまして

いつも美味しそうなご飯、かっこいいウエアと走り、それ以上にスタイル抜群!の、えどさんのブログでヤル気をもらったり、なるほど、、と思うことも多く、応援ポチポチしています。
今回、大のいぬ好きの私にとっては、だまっていられませんでした(笑)
なんてかわいいんでしょう!可愛すぎてチョットびっくりして、長い時間写真を見つめてました。
軽井沢にお住まいのワンちゃんなのかな~?それとも旅行で来ていたんですかね?飼い主さんと、ワンちゃんと触れ合ったえどさんがとても羨ましいです!
また旅ラン日記を楽しみにしています。長文失礼しました。


しろあんさんへ☆

はじめましてこんばんは!^^*
いつも見ていただいてありがとうございます!!

そして・・ワンちゃんの写真に共感していただいて本当に嬉しいです!実は私も何度も何度も見ていました。よそのワンちゃんだけど、壁紙にしたいくらいです。夫は動物写真が上手だと思いますが、それでもこの子は本当にモデルが良かったです(笑)

写真では私のことをじっと見てくれていますが、実は後ろに飼い主のお母さんがいて、とても気になっているんですよ。それでもお母さんが指をパチンと鳴らして、「○○ちゃん、こっちを見るのよ。」と、これまたスマートで・・その姿にも感激でした。飼い主さんご夫婦は多分、観光で来られているんだと思います。

軽井沢はペット連れの方が多いので、可愛いワンちゃんと出会えるのがいつも楽しみなんです。^^
私の方こそ、長文失礼しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^*


管理者にだけ表示を許可する

NEW☆CW-Xのスポブラ «  | BLOG TOP |  » 初☆おにぎらずを作ってみました。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (257)
ラン (475)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (112)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (101)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (142)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (94)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR