topimage

2017-08

今更ですが☆6/1の旅ラン(5km)in 軽井沢 - 2015.06.08 Mon

UPし忘れていた、6月1日(2日目)の軽井沢での旅ランの記録です。
1日目の旅ランはコチラ☆(コースはほぼ同じです)

この日はゆっくり目の6時過ぎに起床。
ホテル前でストレッチします。

15060801.jpg

昨日と同じコースへGO

15060802.jpg

万平ホテルを通り過ぎると・・

15060803.jpg

ん?ネコ発見!\(^∀^)/<写真には写っていませんが4匹くらいいました。

えらいこっちゃ見つかってしもたニャ
15060804.jpg

旧軽銀座を通り過ぎて・・・

15060805.jpg

前日のランが少し距離が短かったので、まっすぐ駅には向かわず、少しだけ遠回りしました。

この日のウェアは、前日にアウトレットで買ったステラのタイツと持参したNIKEのTシャツでした。
15060806.jpg

軽井沢駅方面に向かいました。気持ちいいなあ~☆

15060807.jpg

旅ランもあっという間で・・

15060808.jpg

大賀ホール隣の池まで戻ってきました。

15060809.jpg

終了~☆

15060810.jpg

来年もまた来れますように。^^

Start:6時42分 Time:31分12秒 平均:6分14秒 距離:5.0km
15060811.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

こんにちわ

新緑のいい季節に軽井沢を満喫されたんですね。コチラも拝見していてわくわくしました。
今までステラを覗いたことがなかったんですが
テニスウェアをランウェアにされているのを知って見てきました。ランウェアのスカートタイプはいまいちいいのに巡りあえて来なかったんですが、ステラならかわいいのも多くてこれからも要チェックしたいですね。ありがとうございます♪

チョコパンさんへ☆

こんばんは!コメントありがとうございます!(^∀^)

今年の軽井沢はお天気に恵まれました。
ワクワクしていただけて嬉しいです。^^

私も好みのランスカに巡り合えなかったんですよ。
テニスウェアってランに変かな?と思ったのですが、お姉さんに「ランウェアにする人多いですよー。」と言われたので決めました。^^; ステラのスカートは綺麗めなラインですが可愛さもあるので好きです。
お気に入りのものが見つかるといいですね♪^^


管理者にだけ表示を許可する

ストレッチボードとマルタイの皿うどん。 «  | BLOG TOP |  » 愛車との別れと6/7の朝ラン(9km)

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR