topimage

2017-11

6/12の真昼間ラン(12km)と晩ごはん - 2015.06.12 Fri

今日のランは炎天下の中、走ってしまい・・あまりの暑さに二度ほど日蔭で止まってしまいました。西白庭台の坂道コースへ行ったのを後悔しました。さっさと折り返せばよかった!(><; 残り3km地点ですっかり温かくなったドリンクを飲み干すと・・後がどんだけ長かったか・・。久しぶりのバテバテランでした。

ウェアは(珍しく)上がミズノ、下はステラです。このコーデは初めてですが、気に入りました☆ 新しいコーデを見つけると、新しいウェアを買うのと同じくらい嬉しいです。^^

Start:12時26分 Time:1時間14分31秒 平均:5分57秒 距離:12.52km
15061201.jpg

日焼け止めはバッチリ塗ったつもりでしたが、頬がおさるさんみたいに真っ赤になってしまいました(笑)手は真っ黒です。^^;

15061205.jpg

+++本日の晩ごはん
夫の晩ごはんが要らないので、一人ごはん☆

スーパーの惣菜は食べたいものがなく・・結局家で作ることに。まあ簡単ですが。あっさり素麺と定番のお焼きにしました。

15061202.jpg

トッピングはネギとすり胡麻♪^^

15061203.jpg

冷たいものばかりだと身体によくないので温かいものも。お肉や魚は食べたくなかったので、いつもの長芋とえのきのお焼きで。^^

15061204.jpg

もう日中ランは懲り懲り。(+_+) 明日は朝ランやな~。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

はじめまして
ブログ楽しく読ませていただいてます 実は刺激されランを始めました
2回目です 5キロをやっとこさ40分でした^^; でも嬉しかったです
最初はどんな感じでしたか?

料理も参考にさせてもらっています
よかったら長芋のお焼きのレシピ教えて下さい 🎵

まゆまゆさんへ☆

はじめましてこんばんは☆
いつも読んでいただいてありがとうございます!!^^*

このブログがきっかけでランをされたなんて・・嬉しいです!

2回目で5キロはすごいです。私は3キロからはじめて、
5キロ→8キロ→10キロと徐々に増やして・・
確か1か月半くらいで8キロ走れたと思います。
徐々に距離が伸びていくのが嬉しくて嬉しくて、まゆまゆさんの
お気持ちがとてもよくわかります。

長芋のレシピですが・・長芋、えのき、白だし小1をぐるぐる混ぜて焼くだけなんです。
かなり前にUPしたのを自分でも探せませんでした(笑)
焼くときに少しコツがいるので、次回、動画付でUPさせていただきます。^^
※ブログを見てくださった方の中でも、うまく焼けないという声があるので・・。^^;

ありがとうございます
3キロからスタートなさったんですね〜 (^。^)
そうですか … 励みになります
知ってよかった!
コメントしてよかった!

夫がランナーで実はわたしはヨガのインストラクターをしているんです
夫からヨガとランを同時に行うといいみたいだよ とずっと言われ20年ほど続けてきたウォーキングを主婦ジョガーさんのブログを読んで刺激されスロージョグに変えてみようかと…

ちなみに夫はいくら言ってもヨガはやりません (ー ー;

お焼き、今日早速やってみます🎵
ありがとうございます
ランも料理も楽しみながらやります
これからもブログ楽しみにしていますね (*^_^*)

まゆまゆさんへ☆

コメントありがとうございます~♪^^*

ヨガインストラクターさんなんてカッコいいですね!
2か月ほど、週1回ヨガに通っていたことがありますが、
ヨガの1時間は特別な時間という感じで毎週楽しみでした。^^
仕事の都合で通えなくなってしまい、止めてしまったのですが。^^;
ヨガは呼吸法とか、先生がいないと自宅ではなかなか難しいですね。

お焼き、そのうちにUPしますね♪^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


管理者にだけ表示を許可する

冷やし中華と6/13の朝ラン(5km) «  | BLOG TOP |  » 6/11のラン(7km)と晩ごはん

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住43歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (276)
ラン (500)
マラソン大会 (139)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (114)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (131)
[3.魚・貝類] (52)
[4.ごはん・麺類] (147)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (14)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR