topimage

2017-11

奈良マラソン県民枠にエントリー!と6/17のラン(8km) - 2015.06.17 Wed

ムシムシムシムシ・・・あっつーい!(><; 汗だくのランでした。
今日はお休み。早朝ランに行きそびれたので、少し気温が下がり始めた夕方に出たのですが、全然涼しくない(笑)
ウェアは上下ステラです。

P1290235.jpg

後ろは丸い穴が左右に開いています。^^

P1290242.jpg

外へ出ると雷が鳴り始めたのですぐに戻れるように、近所の坂道周回コースにしました。
Start:16時33分 Time:48分32秒 平均:5分56秒 距離:8.18km

+++奈良マラソン2015+++
今年も・・夫と奈良県民枠でエントリーできました!\(^∀^)/
今年で4回目のフルマラソンです

エントリー前はドキドキしていましたが、いざ「エントリー完了」の文字を目にすると嬉しさと同時に、・・ああ、またあのコース走るんか・・と何とも言えない複雑な気持ちになります(笑)でも一年の締めくくりにあのコースを走らないと年が越せないのです。そんな身体になりました。^^;

県民枠(2000人)は7分で終了でした。来週はいよいよ一般枠ですね。
私がいつもクリック合戦で少しでも早くエントリーできるようにしていることを書いておきます。他にも早い方法があれば教えていただきたく思います。^^;

※私はいつもPCでエントリーしています。
●入力する項目をメモ帳にあらかじめ箇条書きにしておきます。
・緊急連絡先氏名(性・名別枠で入力)
・緊急連絡先(ハイフンあり)
・カード番号(ハイフンなし)
・セキュリティコード(3桁)

●入力が遅い方はコピペすればかなり時間が稼げると思います。私はカード番号(ハイフンなし)だけ事前にコピーして貼り付けるだけにしました。これだけでも数秒稼げるので、一から入力している人と差がつくと思います。

●必須項目のみ入力します。
※過去のタイムは必須項目ではないので入力しません。

一般枠でエントリーされる方のご検討をお祈りしております

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

莉サ縺励→縺托シ=

縺翫a縺ァ縺ィ縺?惠
莉雁ケエ繧ら區豐ウ逋サ繧九?縺ュ( 縲?命縲?
髮ェ髯阪i縺ェ縺?h縺?・医▲縺ヲ縺翫¥縺ュ??隨?
遘√b豐ソ驕馴幕蠎怜?譚・繧九h縺?↓窶ヲ
莉穂コ倶シ代a縺セ縺吶h縺?↓?
譚・縺?d縺?シ√す繝」繧、繝ウ繝槭せ繧ォ繝?ヨ?シ(^o^)?松

コメントありがとうございます。
せっかく書いていただいたのですが、文字化けしてまったく読むことができません。(><;
もしよろしければまた書いていただけると嬉しいです。^^

こんにちは。

奈良マラソン、県民枠があるんですね。
先日のいびがわマラソンは27分で終了でしたが(敗北しました。)、
奈良マラソン、7分とは凄すぎです。

今年は2連敗だった大阪マラソンに3年目にしてやっと当選できました。
私も「どうせ落選」と思って居たところへ突然の当選のお知らせを受け、
「これで真夏の練習必至だ~」とワクワク感と焦りの複雑な気持ちに。
でも、せっかく当選したのですから、落選されたランナーの方たちのためにも、
しっかり臨まないとですよね。

今月末の神戸マラソンの結果が待ち遠しいですね。
お互いに当選しますように。

奈良マラソン県民枠ゲット、おめでとうございます!
私も今年は奈良マラソンにエントリーしたいと思っています。来週の水曜日は頑張ります(^^)

きこさんへ☆

こんばんは!コメントありがとうございます。^^*

揖斐川マラソンはテレビで見ましたが、かなりアップダウンのコースとか。
それでも人気なんですね!
本当に人気の大会はどこもエントリーが難しくなってきてますね。

大阪マラソン、当選おめでとうございます!!
私はまだ一度しか申し込んでいませんが、もちろん敗北です。^^;
大きな大会が控えると練習のモチベーションが上がりますよね♪
お互いに頑張りましょう!

そして神戸マラソン!待ち遠しいです。^^*
こちらもお互いに当選しますように♪♪

シーラカンスさんへ☆

こんばんは!!^^*

おぉ!今年はエントリーに参戦されるのですね♪

何度か、迷われていらっしゃいましたね。^^
エントリーできますように☆お祈りしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビチョコさんへ☆

こんばんは!^^*
ありがとうございます~。我が家の回線はものすごくアクセスがいいのか?結構早い段階ですぐに繋がるのです。

腰痛、お大事になさってくださいませ。
私は走り始めの頃に腰痛やりましたが、あれはホントにダメですね。
ランどころか靴下を履くことすらできませんでした。
早く治りますように。(^人^)

そして明日の奈良マラソン、エントリーできますように!(祈)
吉報お待ちしております。^^


管理者にだけ表示を許可する

三色丼と6/18のラン(10km) «  | BLOG TOP |  » キノコをたっぷり使った卵とじ☆

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住43歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (276)
ラン (499)
マラソン大会 (139)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (131)
[3.魚・貝類] (52)
[4.ごはん・麺類] (147)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (14)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR