topimage

2017-06

炙り鯖寿司と6/21の土砂降りラン(6km) - 2015.06.21 Sun

当ブログをずっと見てくださっている方はおわかりと思いますが・・過去にハマったスモーク、パエリア、ローストビーフなど、これは美味しい!ハマる!と思うと、飽きるまで作り(食べ)ます。(-_-;

久しぶりのヒットが先日作った炙り鯖寿司。この週末、またデパ地下できずし(〆鯖)を買ってきて作りました♪^^ 作り方はコチラ。 今回は切り目を入れてみたのですが、巻いてから切り目を入れたのでイマイチ。(-_-;

15062101.jpg

今回のきずしは前回よりも酢が入っていました。こればっかりは食べてみないとわからないんですが・・酢飯の酢は少な目にしよう。(><;

15062102.jpg

そんな昨日の晩ごはん
・炙り鯖寿司
・タコの酢の物
・長芋とえのきのお焼き


15062103.jpg

お寿司に酢の物。被るやん・・と思いつつも、美味しそうなタコが売っていたので・・

15062104.jpg

今回のお焼き、作っている過程を動画で撮ってもらいました♪^^

15062105.jpg

近日中にUPします♪ 

15062106.jpg

+++本日のラン
今日は、夫が家で野球を見ていたので夕方一人ランへ。ヤバそうな空やな・・と思いつつ、外に出てみたものの・・予感的中。

折り返し直前から雨が写真のように激しくなってきて・・ドラッグストアに寄って店から出てきたときは土砂降りでした。
(ノД`)・゜・。(写真は、私が一人ランへ行ってる間に、家にいた夫が外の写真を撮ったもの)

Start:15時24分 Time:34分19秒 平均:5分50秒 距離:6.00km
15062108.jpg

本日のウェアは、上がミズノ、下がNIKE。シューズはadidas、オンラインで3000円という激安でしたが、なかなか履き心地がいいのでお気に入り。^^

15062107.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カボチャの豚肉巻きとキッチン模様替え。 «  | BLOG TOP |  » 6/20の朝ラン(10km)

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (252)
ラン (473)
マラソン大会 (136)
旅ラン (24)
国内旅行 (75)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (109)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (101)
[2.肉] (125)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (141)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (92)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR