topimage

2017-10

豚ロースの粒マスタードソース添えと6/25のラン(8km) - 2015.06.25 Thu

久しぶりに作った豚ロースの粒マスタードソース添え♪ これとっても簡単で美味しい上に何となく豪華に見えるのでオススメです。^^

15062501.jpg

そんな本日の晩ごはん
・豚ロースの粒マスタードソース添え
・剣先イカのサラダ
・サラダ
・雑穀入りごはん

15062502.jpg

作り方はコチラです。

15062503.jpg

剣先イカは柔らかくてとっても美味しいです。

15062504.jpg

大根おろしは中に入れた方が食べやすいです。切ったらこんな感じ。^^

15062505.jpg

+++本日のラン
今日はお休み♪^^ 日中ランはさすがにもう暑すぎるので、朝のうちに走ってきました。8時スタートはぎりぎりですね。暑かった・・(+0+) もっと早起きしないと・・。

本日のウェアは上がアディダス、短パンはNIKE、タイツはステラです。今の時期には少し厚手のタイツですが、登場回数が少ないので履いてみました。^^
靴下もブルー、シューズもブルーが入っているアシックスを履いたのでトータルコーデで写真撮りたかったな・・。

最近、5年振り?くらいにヘアスタイルを変えました。ずーっと前下がりのボブだったのですが、気分を変えたくて前上がり?のボブにしたところかなり変わりました。とても新鮮で気に入ってます。^^

Start:8時5分 Time:45分19秒 平均:5分35秒 距離:8.12km
15062506.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

また良かったら、トータルコーデでアップも
お願いします。
参考になります。
イメチェンもお似合いです^^

タイムアウト

お肉美味しそ、今夜作ってみますね。イカサラダも旬ですね、いか大好きですが、このレシピはしりませんでした。皮付きで食べられるねが嬉しいです。
ところで、奈良マラソンですが操作ミスで見事にタイムアウト、がっかりです。今年もお会いできるの楽しみにしてたんですけどね〜でも、エントリーできたとしても走力が違うので無理だったかもです、未だに目指せサブ4と呪文のように唱えてます。
こんなこともあるかと思い、那覇を仮エントリー済、当選を祈るばかりです。
これからも、パワーのでるレシピお願いします❗️

きゅうちゃんさんへ☆

こんばんは~。^^
嬉しいコメントありがとうございます。

参考にしていただけて嬉しいです!
トータルコーデは靴を履いて玄関撮影になるので夫がいるときにUPしますね☆^^

ランpair さんへ☆

こんばんは♪^^

剣先イカのサラダはこちらに少し作り方を載せています。
よろしければご参考にドーゾ☆^^
http://torakayo.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html

奈良マラソン残念でしたね。郵送抽選は申し込まれないのでしょうか?

那覇マラソンは私も行きたいな~と毎年思っている大会です。奈良と同じタイミングなので毎年諦めています。^^; 那覇、当選するといいですね!

パワーの出るレシピ!と言われて思いつくのがネバネバ系。
私は納豆・オクラOKなんですが、うちの夫が大の苦手なんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

長芋とえのきのお焼き☆レシピ動画 «  | BLOG TOP |  » NEW☆adidas by stella mccartneyのバッグと奈良マラソン一般枠エントリー☆

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (269)
ラン (495)
マラソン大会 (137)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (129)
[3.魚・貝類] (49)
[4.ごはん・麺類] (146)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR