topimage

2017-08

6/28の朝ラン(10km)と・・またまたパエリア - 2015.06.28 Sun

今朝は5時50分起床♪ 朝ランへ行ってきました。^^

15062801.jpg

朝顔と♪

15062803.jpg

葡萄と。このコースを走るときは必ずチェックしています(笑)

15062804.jpg

そして・・・帰り道、後ろから来たお兄さんに抜かれて・・(思わずペースをチェックしているところ)

15062805.jpg

少し差がつき始めると・・スイッチが入り、5分10秒台までペースを上げたのですが、全然距離が縮まらず。私は結構息が上がっていたのに・・お兄さん、余裕で流してました。(><;

Start:6時38分 Time:57分10秒 平均:5分39秒 距離:10.13km
15062806.jpg

本日のウェアは上がNIKE、下はステラです。パフスリーブがとても気に入っています。^^

15062807.jpg

このウェアはウエストポーチをつけると、せっかくのAラインのデザインが台無しになってしまうので、ipodを入れるポケットがちゃんと用意(右の腰辺り)されています☆^^

15062802.jpg

+++本日の晩ごはん
冷凍した有頭エビが5尾残っていたので、またまたパエリア♪

15062808.jpg

トマトソースを使ったので少し焦げ付いてしまいましたが、今日も美味しかった!

15062809.jpg

サラダほうれん草とスモークチーズと胡瓜のサラダ。

15062810.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

こんにちは☆

いつもながら、美味しそうなパエリアですね。
「いつものスペイン料理店でのパエリア」と書かれていても納得です。
我が家にもパエリア鍋はあるのですが、オーブンに入らないし、
サフランも高いので、もっぱら非常用買い置きのパエリアの素です。^^
オーブンはガスでしょうか?
我が家の電子レンジのオーブン機能は古いせいか、使い物になりません。
オーブン機能重視で選んだにもかかわらず、
ただの邪魔な大きな箱と化しています。
キッチン用品も色々と進化しいていたり、器も欲しいものもありますが、
置けるスペースに限りがあるので なかなか難しいです。
コンベクションオーブンが欲しいなと思っているのですが、
サイズや機能など考慮すると無理かな?と躊躇しています。

↓ 阪急、そちらでも外国人観光客は多いのですか?
東京では、最近、春節でも国慶節でもないのに、
信じられないくらいたくさんの方々が闊歩されています。^^ 
中国以外の国々の方も多いです。
銀座三越、松屋なんて、平日は完全アウェーです。
先日も狭い靴下売場に、20人位の方々がいらして、凄いにぎやかなこと。
店員さんも大童。私も退散しました。^^
                  ボーノ妻

ボーノ妻さんへ☆

こんばんは~♪^^
お褒めのコメントありがとうございます☆

我が家のオーブンはよくあるタイプのオーブンレンジです。3万円もしなかったような・・(汗)サフランを切らしてしまってからは、うちももっぱらパエリアの素です(^^; 今はいいオーブンがたくさん出ていて、これから買う人がホント羨ましいです。(><;

ホントに最近のキッチン用品ってスゴイですよね!ボーノくんさんのブログに登場するお料理はほとんど奥様が作られているのでしょうか?きっとお料理好きな方なのだろうな~と思いながら、いつも拝見しています。^^

阪急はもちろんのこと、ミナミ(難波)も外国人だらけです。そうなんです、春節とかそういったシーズンなんてもう関係なくずっと混んでいます。東京はもっとすごいのでしょうね。いつもご主人のブログで銀座・・とか出てくると、エエなあ~・・と。。<田舎もんなんで(笑)

これからもお料理楽しみにしています♪^^


管理者にだけ表示を許可する

野菜のピクルスと6/30のラン(10km)と神戸マラソン抽選結果。 «  | BLOG TOP |  » ニラ入りマーボー茄子丼とわかさあじさいマラソンにエントリー☆

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR