topimage

2017-06

7/12の朝ラン(8km)と冷やし中華。 - 2015.07.12 Sun

5時20分起床。5時に起きるつもりだったのに・・寝坊して夫に起こされた。(+_+)
あ~今日も暑くなりそ。さっさと朝ランへ

15071201.jpg

今日はいろんな花と一緒に写してくれました♪

15071202.jpg

終わりかけの紫陽花。

15071203.jpg

15071204.jpg

走り始めて3km。もう汗だくです。

15071205.jpg

こんなところにハイビスカス。

15071206.jpg

葡萄の発育をチェックして(なんのためやねん。笑)引き返します。

15071207.jpg

暑い暑い暑い暑い暑い暑い!もう夕方走るのは無理。

Start:5時49分 Time:47分21秒 平均:5分53秒 距離:8.04km
15071208.jpg

本日のウェアは上はミズノ、下はステラです。靴下とシューズはなるべくウェアの色が入るように合わせます。シューズはリーボック、ランニングを始めた頃にアウトレットで購入したのですが、確か2~3000円くらい?
正直言って走り心地はあまりよくないのですが、色と形が気に入ってます。^^

15071209.jpg

+++本日のランチ
またまたまたまた冷やし中華。

150712100.jpg

トッピングは、錦糸卵・トマト・胡瓜・焼き茄子・大葉、夫は醤油ダレ、私はゴマダレです。

胡瓜と大葉は夫実家の家庭菜園で母が収穫してくれたもの♪ 焼きナスは賀茂ナスですが、とっても甘いです☆^^

150712110.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

こんにちは。

毎日本当に暑いですね。
うちは早朝わんこの散歩をさせているので、朝ランは無理。
・・ってことで、夕方~夜にかけて走っているのですが、
それでも蒸し暑いです。
しかも、長距離RUNは後半真っ暗になりますし・・。。

去年道路のデコボコにつまずいて思いっきり転んで流血。
(タイツが破れるほどの擦りむきで、いまだ傷跡が残ってます。)
現在ナイトラン用に、足元を照らすライトをネットで物色中です。

この時期のランは日焼けと暑さとの戦いですね。
これからますます暑くなりますが、お互い熱中症に気を付けて、
夏を乗り切りましょう!

きこさんへ☆

こんばんは!^^*

ほんとに暑いです。(T-T) ワンちゃんも大変ですね。道路のわだちは怖いですね。(><) 私も一度、いつものランコースで夜ランしましたが、夫の登山用の小さなヘッドライトをつけて走りました。タイツが破れるほどってすごい衝撃だったのですね。

だからと言って、この時期走らないワケにいかないですものね。たとえ距離が短くても夏場も継続して走っていれば冬の大会に結果が出ると思います!^^*


管理者にだけ表示を許可する

簡単☆ピーマンと竹輪のきんぴら。 «  | BLOG TOP |  » おニューのウェアで7/11の朝ラン(9.5km)

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (252)
ラン (472)
マラソン大会 (136)
旅ラン (24)
国内旅行 (75)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (109)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (100)
[2.肉] (125)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (140)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (92)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR