topimage

2017-08

NEW☆激可愛ステラのタイツとランパン - 2015.07.17 Fri

先日、アディダスのバーゲンで買ったステラ(adidas by Stella McCartney)のランウェア♪ いつもはセールのさらにセールまで待って購入するのですが・・^^; これはもう一目ぼれ。セールのセールまで待てない!(><;

1回目のセール+オンラインクーポンでポチりました。今までのウェアにはない、ちょっと甘めな感じです。^^

15071701.jpg

ランパンは・・サイズ間違えました。(><; 随分前に店舗で試着してたのにな~・・すっかり忘れてた。

このパンツは普段のワンサイズ大きい方が、ふんわり感が出てデザインの良さが際立つのですが、いつものサイズだとそれほどふんわり感が出ないのです。ちなみにアディダスのオンラインサイトは返品・交換一切してくれません。(T_T)

15071703.jpg

こんなに可愛らしいプリントのタイツは滅多に出会えません。^^

15071704.jpg

このタイツとランパンと合わせるウェアはもちろんコレ☆

上は先日UPしたウェアです。3枚一緒に購入しました。明日、これを着て走るつもりをしているのですが、、予報では曇り。22時35分現在、ホンマに雨止むんかいな。。って言うくらい、土砂降りです。(-_-;

15071702.jpg

え?41歳で若作りしすぎ?

いいんです。
着たいものを着ます。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

歳⁉️

パンツの色が何とも言えないですね〜。中々出会えない色です。えどさんはお買い物上手ですね。
歳⁇⁇50代後半突入で孫の居る身😁ランウェアは、オールマイティ、年齢制限なぁ〜し。これを着る為に走ってるんですから✌️

ランpairさんへ☆

こんばんは♪^^* 普段着でも口紅でも、この手のスモーキーピンクが好きなんです。お買いもの上手・・(物は言いようですね~^^)そんな風に言っていただけると嬉しいです!ランpairさんもウェア好きなんですね。お気に入りのウェアを着て走るとき、女に生まれてきて良かったなあと思います。^^*


管理者にだけ表示を許可する

おニューのウェアで7/18の朝ラン(10km) «  | BLOG TOP |  » ほっこり肉じゃがとさっぱり鯵の南蛮漬け☆

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (261)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR