topimage

2017-08

7/23の晩ごはんとラン(8km)とスゴイおばちゃん。 - 2015.07.23 Thu

今日はお休み。^^ 久しぶりにささみと豆苗の塩炒めを作りました♪ 作り方はコチラ☆

15072301.jpg

出来上がりが随分サラサラしてるなあ?と思ったら・・片栗粉まぶすの忘れた~(><;
15072306.jpg

そんな本日の晩ごはん
・ささみと豆苗の塩炒め
・焼きナス
・ポテサラ
・剣先イカのおろしマヨ
・長芋のお焼き
(作り方はコチラ)

15072302.jpg

長芋のお焼きとともに我が家の定番になりつつある剣先イカのおろしマヨ。作り方はコチラ☆
15072303.jpg

何も思いつかないときの焼きナス。
15072304.jpg

残りもんのポテサラ。
15072305.jpg

+++本日のラン
朝から雨が降ったり止んだりでなかなか走りに行けず。ええい!行ってしまえ。とお昼を回った頃にランへ。

今日はスゴイおばちゃんに遭遇しました。

今にも雨が降りそうなお天気だったので、いつでも戻れるように近所の坂道周回コースを走っておりました。

上り坂を走っているとそのおばちゃんはチャリンコに乗って前からやってきました。

(・・・なんか違和感あるな・・・)

それもそのはず。おばちゃんの服が・・首から下が全身黒のモジモジくんタイツ。チャリンコとの距離が短くなるにつれ、タイツが微妙に透けているのがわかります。

(え!?@_@;)

すれ違いざまに私の視線はおばちゃんの豊満なオッパイに釘付けに。

(イヤイヤイヤイヤ・・・透けてるやん!笑)

それはもう突起物の色がはっきりわかるくらいに(爆)下?下まで見る余裕はありませんでしたが、たぶんタイツの下は全裸じゃないかと思います。
あれは連行されてしまうかもしれません。(><;

おばちゃんブログネタをありがとう。

衝撃的すぎて書くのを忘れるところでした。
Start:12時56分 Time:50分37秒 平均:5分51秒 距離:8.64km

本日のウェアは上下NIKEです。短パンの下は一応NIKEのインナーショーツを履いてます。
15072307.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

はじめまして

ブログ村から来ました。

家の近所の写真がUPされててビックリ👀‼

ぼくも奈良マラソン参加しますが、へっぽこランナーなので皆さんの邪魔にならないようにだけ気をつけます。

剣先イカうまそう。今度作ってみます😄

完全にアウトやなぁ😳
ただ おぱちゃんは気がついてるのか無いのかが知りたい😁
こんどは下を観察してみよう💦

よしりんさんへ☆

はじめましてこんばんは!
コメントありがとうございます。

ご近所さんとのことでビックリ!嬉しいです。^^*
そのうちお会いするかもしれませんね。
奈良マラソンに向けてお互いに頑張りましょう♪

剣先イカ、味付け不要でとっても美味しいのでオススメです☆

グアムさんへ☆

どうも。^^* ほんまレッドカードやで(笑)

おばちゃん、あえてあの恰好なのか?気づかずなのか?半々かな。またそのうち会えるような気がする。^^;

私は上から下まで白いスッケスケのおじさん見ましたぁ。
(全裸に白いメッシュの服?・・服なのか?)
下?やっぱり見る勇気ありませんでしたが、
振り返ったらお尻がおもいっきり透けてました。
あんな衣装、どこで売ってるんでしょう。
あまりに堂々と歩いてらっしゃったので、
わざと?気が付いてない?どっちなんでしょう?
確かに涼しげではありますが、インパクトありすぎました。

今日の名古屋は特に暑いです。
今朝は4時30分スタートで21km走ってきましたが、
後半は気が遠くなりました。
真夏のランは命がけです~。



きこさんさんへ☆

こんばんは。^^*

白!!しかもおじさん!(@@)
お尻がスケスケって面白すぎます。
コメントを読みながら笑ってしまいました。
にしても・・、全身白は一発退場ですね!

ちなみに私、電車で、上がスーツで下がミニスカート+網タイツの
サラリーマンのおじさん見ました。
観た人が全員二度見する→→それを見てさらに笑ってしまう私。
こんな話ばっかりですみません。

名古屋も暑いのですね。4時半スタート・・凄いです!
私も理想は4時台スタートなんですけど、なかなか起きれません(><;


管理者にだけ表示を許可する

7/24の朝ラン(5km)とadidasのクライマチル。 «  | BLOG TOP |  » 鮭のムニエルとポテサラ。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR