topimage

2017-08

9/15の晩ごはんとラン(17km)とプチ闘争心。 - 2015.09.15 Tue

またまた料理のモチベーションが低下中。

今夜は一人ごはん。大量に作ったトマトソースで舞茸とベーコンのパスタを作りました。

15091501.jpg

イイ感じのアルデンテに。^^

15091502.jpg

昨日はおたふくのお好み焼き。

15091503.jpg

ハァ~料理のヤル気スイッチどこいった?

+++本日のラン
今日の仕事はお休み。

今朝はアップダウン+富雄川沿いの平坦コースで長めのコースをランしてきました。

心拍を上げずにLSDペースで走っていたのですが、第二阪奈地点で折り返したところで、少し先にブルーのウェアを着た女性がいいペースで走っていました。

この時なぜか?ちょっとペースを上げれば追いつくかな・・(別に追いつく必要もないんですが)と思ってしまいました。

その女性もずっと同じ富雄川沿いを北向きに走っていて、その差、約5~600メートルくらい。走っているうちに段々と縮まってきました。遠かった女性が段々近くに見えてくると(追い越したい・・)プチ闘争心に火がつき、気が付くと5分半ペースで走っていました。

が、その女性もずっと同じペースで走っているので、あと約200メートルがなかなか追いつかず・・。最初に女性を見つけた地点から3km超えた辺りで、ようやくその差、約100メートル。

坂道か?平坦か?分岐点に差し掛かり、さすがにここでお別れかなあと思っていたら、まさかの坂道コースまで一緒!(@_@)

結構勾配キツめの坂道。ここまで来たら是が非でも追い越したい!必死のぱっちで坂道を6分ちょっとのペースで走っていると、1kmほど上った頂上(帝塚山大学)付近でようやく追いつきました~。
\(T∀T)/ヤッター。

(ゼェゼェハァハァ)ご挨拶でも・・

と並んだ瞬間、女性はまさかの別コースへ。_| ̄|○
(ココでかい!)

そんな本日のウェアは上がNIKE、下がステラでした。ちかれた・・。

Start:8時47分 Time:1時間51分41秒 平均:6分30秒 距離:17.20km
15091504.jpg

週末、アウトレットへ行く予定。モチベーションの上がるようなランウェアを探してきます♪^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

ここでかいっ 笑える😁
プチちゃうやろ 本気闘争心やで⭐️
ウチも今日は1人晩御飯パスタにした❤️
鮭とキノコの柚子胡椒
いいなーアウトレット ウチも月曜日は神戸行くし帰りに寄りたいなっ💙

グアムさんへ☆

ほんま、4kmも追いかけてプチちゃうなあ。^^;

> ウチも今日は1人晩御飯パスタにした❤️
> 鮭とキノコの柚子胡椒

鮭とキノコと柚子胡椒!それ絶対合いそう~♪^^
私も作ろうっと。

アウトレットの戦利品教えて~♪^^


管理者にだけ表示を許可する

ビーフシチューの晩ごはん。 «  | BLOG TOP |  » ミキサーと密閉瓶と茄子と濃厚トマトソースのパスタ☆

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (261)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR