topimage

2017-06

10/3の朝ラン(9.5km)と10/4の夕方ラン(6km) - 2015.10.04 Sun

昨日のランですが・・村岡ダブルフルの筋肉痛も少しマシになってきたので、おニューのランウェアを着て行ってきました!

思っていたよりも露出度高。(-_-;
15100401.jpg

筋肉痛はまだ完治していません。太ももの張りがすごいのです。大会当日、レースの終盤では仮設トイレが和式だったので、しゃがむ度に悶絶+激痛がはしってました。(+_+)

15100402.jpg

もうすぐ収穫でしょうか。

15100403.jpg

久しぶりに葡萄チェックに。ほとんど枯れていたのですが、ところどころまだ房が残っていました。

15100404.jpg

ラン日和でした。^^

15100405.jpg

この日はおニューのウェア。ステラスポーツのものですが、ジム・スタジオ仕様なのであまりランには向いていません。タンクがAラインの形なのでウエストポーチもできないし・・。来週のハーフマラソンではやっぱりラン用のウェアにしようかな。

Start:7時5分 Time:1時間00分 平均:6分19秒 距離:9.56km
15100406.jpg

+++本日のラン
今日は久しぶりに夕方からランに行ってきました。

15100407.jpg

空がとても綺麗でした。

15100408.jpg

キャップを被るのを忘れましたが、風が結構強かったので汗止めがなくても大丈夫でした。

15100409.jpg

夫の他にも秋桜を撮っているおじさんがいました。

15100410.jpg

稲穂の絨毯です。

15100411.jpg

今日もまだ筋肉痛は治っていなかったのですが、すっかりLSDペースに慣れてしまっていたので、荒療治で少しペースを上げて走りました。

15100412.jpg

本日のウェアです。いつもの撮影場所が子供たちの遊び場になっていたので自宅の玄関で撮りました。(^^; 上下NIKEです。

Start:16時20分 Time:34分41秒 平均:5分47秒 距離:6.0km
15100413.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

秋ですね(^-^)ウエアーもいつも、素敵です(^^)/

おしゃれなニューウェア。
なんか、もう着るだけでいかにも速く走れそうです♪

壮絶ウルトラレポ楽しく読ませていただきました。
坂道の写真はみんなしんどそうなのが見てわかる・・(>_<)
急な坂道の写真はもう、みんなうつむいてて辛そう
標高1040mって・・・箕面の3倍!?
普通に上るのも疲れそうなのに

筋肉痛まだ続いているんですね。
荒治療ランお疲れ様でした。お大事にしてくださいネ(*^_^*)

upepo2525さんへ☆

こんにちは!

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
ようやくマラソンシーズン到来ですね。^^*

みおたさんへ☆

こんにちは!ありがとうございます。^^

写真を見て、これはちょっとあかんかも。。と思った次第です(笑)
もう少し若ければセーフなんですけど。(-_-;

> なんか、もう着るだけでいかにも速く走れそうです♪

逆にこの柄のウェアだと遅く走れません(^^;

> 標高1040mって・・・箕面の3倍!?
> 普通に上るのも疲れそうなのに

箕面ってそんなに低かったんですね~。
昔、箕面に13年程住んでいました。^^

村岡はマラソンというよりも、半分登山でした!


管理者にだけ表示を許可する

完走シイタケを使って☆白菜とシイタケと豚肉のうま煮。 «  | BLOG TOP |  » 第18回 村岡ダブルフルウルトラランニング(66km)レポート★後編

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (252)
ラン (473)
マラソン大会 (136)
旅ラン (24)
国内旅行 (75)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (109)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (101)
[2.肉] (125)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (141)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (92)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR