topimage

2017-08

あざいお市マラソンのウェアと本日の晩ごはん。 - 2015.10.09 Fri

いよいよ明後日☆ 
あざいお市マラソンに行ってきます♪
我が家は奈良県民なので・・前泊で。^^

当日のウェアはこんな感じ。ウェアとキャップはステラ、サングラスはNIKEです。

15100908.jpg

目標タイムは・・・なりゆきで決めます。^^;

+++本日の晩ごはん
お肉ばっかりですが・・(><)

15100901.jpg

イチボ(お尻のエクボの部位)で作ったローストビーフ。

15100902.jpg

程よいサシが入っていて最近ハマってます。

15100903.jpg

今日がリミットの豚肉を使い切りたかったので、レンコンとインゲンと炒めました。栗原はるみさんのレシピです。

15100907.jpg

卵も早く使い切らないと・・(汗)

15100905.jpg

あ、これは昨日作った鰤の照り焼きです。^^; (写真が残っていたので・・・)

15100906.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

今日大会ですね!えどさん楽しめますように★
ステラの帽子お揃いです☆写真見てもしかして・・・と思ってたんです。私はブラックです。ホワイトは今年売ってなかったので昨年とかですか?ホワイト可愛いです♪

ウエストポーチもし良ければどこのものか教えていただけませんか?
私練習中も飲み物すぐ飲みたくなるので必需品なんですが、なかなかポーチ部分は小銭と鍵程度しか入らないものが多くて・・・。えどさんの物は写真を拝見してたっぷり入れられそうだと思ったもので(^^)/

さっきからいいなぁしか言ってませんが・・・笑
ステラのそのTシャツのカラーめっちゃキレイです!!

くうさんへ☆

こんばんは!コメントありがとうございます!!^^*
ウルトラの後だったのでとても楽しめました(笑)

白は去年の3月に購入しました。確か今年?は黒と赤でしたね。色違いが欲しくなるくらい使いやすくて気に入ってます。

ウエストポーチはYURENIKUIという名前のポーチです。この商品はこちらで↓書いてありますのでご参考にどうぞ☆
http://torakayo.blog.fc2.com/blog-entry-418.html
このポーチはホントにオススメです。^^

ステラのTシャツは、店員さんにオススメされました。^^ 明るい色って結構どんなウェアにも合わせやすいと言われたのですが、本当でした!

ところで、夫が最近、くうさんと同じガーミンを購入しました。とても使いやすいみたいですね。夫は白ですが、私はくうさんと同じ黒を検討中です。^^


管理者にだけ表示を許可する

2015年あざいお市マラソン☆結果 «  | BLOG TOP |  » あっさりおろしステーキとあざいお市マラソンまであと4日。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (261)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR