topimage

2017-10

2015年あざいお市マラソン☆結果 - 2015.10.11 Sun

行ってきました~\(^∀^)/
あざいお市マラソン。終始曇りで少し湿度は高かったのですが、暑くなくマラソン日和でした。スタートして・・今日はLSDランにしよう!そう決めて夫とともにしばらく一緒に走っていたのですが・・・(-_-;

前半、6分~6分半で走っていたのですが、途中8kmを過ぎたあたりからアップテンポの曲に変わったのがきっかけで、そこからは5分前後で走っていました。でも残り2kmで失速してしまい、結果は、

1時間56分10秒でした。
※ネットタイム:1時間54分47秒
15101101.jpg

うーん・・やっぱりLSDランできなかった。でも、めっちゃ楽しかったからエエか。^^

少し遅れて夫がゴール。

夫は自己ベスト☆ 1時間57分36秒(ネット:1時間56分7秒)
15101102.jpg

おまけ。ゴール後、会場周辺にて。

おや?あれは・・?
15101103.jpg

白バイに子供がまたがっているじゃあないですか。バイクはもうずいぶん前に売っちゃいましたが・・乗っていたころは白バイに憧れました。(こんなチャンス滅多にない。)

「・・・またがりたい・・・。」
夫:「年齢制限軽くオーバーしてますけど、いいですか?」
白バイ隊員:「ああ、どうぞどうぞ!^^」

またがるとき、脚がつりそうでした(笑)
ヒデキカンゲキ。(CB1300)
15101105.jpg

あれ?今日いちばん嬉しかったかも。^^;

明日は参加賞、明後日は簡易レポUP予定です

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

お疲れ様です(^^)
白バイにまたがってるえどさん、すごく嬉しそうなのが伝わってきますヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントお返事ありがとうございます。
ユレニクイは存在は知ってたのですが、えどさんもお使いだったのですね。近々これ買おうと思います‼(^^)
えどさんの柄と色が可愛いと思ったらもう売ってないみたいで残念(T^T)

YURENIKUI

楽しく完走、おめでとうございます。雨の心配がないというのはいいですよね。

ところで、私もえどさんのブログを見てYURENIKUIを買った一人です。私はブルーです。検索した時ちょうどセールだったので、ポチっとしてしまいました。でも本当に揺れなくて嬉しくなってしまいます。

二回目コメントすみません(´▽`;)ゞ

ご主人様と色ちがいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
えどさんは同じブラックですかー♪やったーオソロイ笑

GPS機能今まで使用してませんでしたがとっても便利ですね‼
ユレニクイ(変換面倒がってすみません)ヨッシーさんもお使いとのこと。
高め金額で存在を知ったとき悩んで購入に至らなかったのですがこれは必ず買います!
お茶必需品だし、撮りランしたいときもあるしこれは良いですねヾ(@゜▽゜@)ノ大会で使いたい!

くうさんへ☆

いつもご訪問くださってありがとうございます♪^^

YURENIKUIは結構頻繁にデザイン変えているみたいですね。私も欲しかったデザインが迷彩柄だったのですが、すでに完売で再販の予定もなかったので今持っているものにしたんですよー。素敵なデザインが見つかるといいですね!^∀^

ヨッシーさんへ☆

こんばんは!^^*

ありがとうございます~!

YURENIKUIをセール価格で!羨ましい(笑)
最近は大会でつけている人をたくさん見かけますね~。
ホントにあれはお値段以上だと思います☆

くうさんへ☆

私のはまだ買ってなかったのですが・・ついさっきポチっちゃいました(笑)

そうなんです。YURENIKUIは結構高いですよね。(+_+)
うちは二人で走るので二つ要るので結構かかります(汗)
ガーミンも二つ・・(--;;;

YURENIKUIは大会でつけている人、たくさん見かけますよ。
結構高いですが、一度買ったらずーっと使えるのでいいと思います♪^^


管理者にだけ表示を許可する

2015年あざいお市マラソン参加賞と帰宅後の晩ごはん。 «  | BLOG TOP |  » あざいお市マラソンのウェアと本日の晩ごはん。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (269)
ラン (495)
マラソン大会 (137)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (129)
[3.魚・貝類] (49)
[4.ごはん・麺類] (146)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR