topimage

2017-11

2015年あざいお市マラソン参加賞と帰宅後の晩ごはん。 - 2015.10.12 Mon

あざいお市マラソンの参加賞です。^^
夫と参加したので二つずつあります。新米1.5kgとウエストポーチ。

151012010.jpg

この大会は参加賞の評価がとても高いようです。我が家は今年で3回目。1回目・2回目は、新米としっかりとした素材のロンTだったのですが・・今年はなぜかウエストポーチ。

これは残念・・ちょっと使えない・・・(><)ボトルホルダーの部分がしっかりとしていないので、走りながら後ろ手でボトルを出し入れができないです。

参加賞受取りの列で前に並んでいたおじさん二人からも声が。

「いつものロンTの方がよかったな。」

ロンTのデザインも結構凝ったものだったのですが、今回のポーチはかなりあっさりした感じでした。基本的にTシャツ要らない派ですが、ここのロンTは結構好き。来年は元に戻してほしいな。

・2012年の参加賞のロンTは濃紺で背中に浅井家の紋がプリントされていました。
151012011.jpg

・2014年の参加賞のロンTは黒色で袖にロゴがプリントされていました。
151012012.jpg

+++帰ってきた日の晩ごはん
・ひつまぶし
・インスタント味噌汁

15101202.jpg

簡単にしたかったので炊き立てご飯に混ぜただけです。鰻(タレ)と錦糸卵、大葉、茗荷と胡麻を入れました。^^

15101203.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

お疲れ様です

お市のスタートの所でお見かけしました
ゆうきち感激~でした
ランニングポリス、イケメンでしたよね~♡

おっ、ポチられましたか(^-^)でも旦那さんと一緒に走られるのはとても羨ましいです\(^-^)/一緒に大会出たり、同じ趣味って良いですよね。
3キロでも走らないと言われるので(´▽`;)ゞ

ジョグノートというのをしてるのですが、そこでも皆さん参加された方はロンTの方が良かったと言われてました(T_T)
確かにその紺のロンTなどは普通に普段のジョグでも使えそうですよね♪
こんなにたくさんの方が言われてるので来年戻るといいですね。

初めして
あざいお市マラソン走ったことないのですが
昨年走った友人が参加賞のロンTを着ていて
いいなーと思っていました。

えどさんが前日のブログで参加賞について
書かれるとあったのでどんなロンTが紹介されるのかなと思っていしまたが
まさかのウェストポーチはたしかにがっかりかもしれませんね。

写真のお市米はなんかおいしそうに見えます。
またお市米のレポなどあるかなと楽しみにしております。

あざいお市マラソン、(ちょっと遠いのですが)
一度は走ってみたいと思っている大会なので
楽しみの参加賞
来年からまたロンTに代わってほしいと願います

お疲れ様!

走って、帰って、美味しそうな食事作って
やっぱり凄いです。(^^)
↓最近の白バイ、CB1300なんて使ってるんですね?
大きすぎて高速以外、追いかけられないのでは?
昔、イオンに中島悟さんの乗っていたF1マシンが展示
子供を乗せてくれて、写真撮ってくれていました。
車好きな妻が係りの方に言って、えどさんのように
シートに着座、ニコニコ写真撮影、でも狭いので
自力では出られなくなったのを思い出しました~。^^
F1シート、腕力と腹筋が必要でした。

ゆうきちさんへ☆

お疲れさまでした~☆ 

> お市のスタートの所でお見かけしました

あら~そうでしたか!スタート周辺で1枚は写真撮影するので・・^^;

> ランニングポリス、イケメンでしたよね~♡

そうだったんですか!?ランニングポリスは後ろ姿しか見てませんでしたー!
白バイ隊員さんがなかなかイケメンでした。^^

くうさんへ☆

こんばんは!^^*

> 3キロでも走らないと言われるので(´▽`;)ゞ

そう!うちの主人は「一生走ることはない!」と言い切ってました。
そして最初の頃は1キロ走って、えづいてました(笑)
ご主人もわかりませんよー♪

> ジョグノートというのをしてるのですが、そこでも皆さん参加された方はロンTの方が良かったと言われてました(T_T)
> 確かにその紺のロンTなどは普通に普段のジョグでも使えそうですよね♪
> こんなにたくさんの方が言われてるので来年戻るといいですね。

ジョグノートでも同じ意見が多かったのですね。先ほどランネットの口コミを読んでいたら、たくさんの方が「ロンTに戻してほしい」と書かれていました。^^;おそらく来年は戻るような気がします。

なーくんさんへ☆

初めましてこんばんは!いつもご訪問くださってありがとうございます。

ホントに・・受け取った瞬間、なんでポーチ!?と思ってしまいました(笑)まさかのウエストポーチですよ。トホホと思われた方、多かったと思います。ランネットの口コミにも多数書かれていたので、来年は戻るような気がします。^^;

お市米はとても美味しいです!あの新米だけでも参加する価値ありです☆
また後日UPしますね♪

左ふくらはぎ早く治るといいですね!
お大事に。。

ボーノくんさんへ☆

こんばんはー!!^^*

> 走って、帰って、美味しそうな食事作って
> やっぱり凄いです。(^^)

帰りの車内では乗っていただけですので・・^^;

> ↓最近の白バイ、CB1300なんて使ってるんですね?
> 大きすぎて高速以外、追いかけられないのでは?

そうなんです。私もびっくりしました。
あの大きなバイクを自由自在に操る隊員さんは凄い!の一言です。

F1シートも座る機会なんてなさそうですね。
確かに出るのに一苦労しそうです!


管理者にだけ表示を許可する

2015年あざいお市マラソンレポート «  | BLOG TOP |  » 2015年あざいお市マラソン☆結果

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住43歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (276)
ラン (499)
マラソン大会 (139)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (131)
[3.魚・貝類] (52)
[4.ごはん・麺類] (147)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (14)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR