topimage

2017-08

奈良マラソンまであと27日☆11/15のラン(21km) - 2015.11.15 Sun

奈良マラソンまであと1か月を切りました。こらアカン!ここ最近のランと言えば・・・気の向くままに走っていて、スピード練習とか長距離走とか全然してない。

朝ごはんを食べてランウェアに着替えて、さあ行こか、と思ったら・・・雨がかなりの勢いで降ってきて・・・止んだと思ったらまた降り出して。そうこうしてるうちに、さいたま国際マラソンの吉田選手がゴールするのを見届けたら、お腹が減ったのでお昼ご飯に。

お腹が落ち着くのを待っていたら、ようやく晴れ間が見えてきて、結局走り出したのは13時過ぎでした。今日は20kmを走るつもり。

15111501.jpg

楽しそうにおしゃべりしながら走っているランナーさんを追い越して・・

15111502.jpg

南コースは霊山寺でUターン。

15111503.jpg

雨上がりの晴れ間は湿度が高くて暑い・・。そういえば今日は神戸マラソン。お天気は大丈夫だったのかな。

15111504.jpg

ここはこんなに青空ですが、これから走る先の空がどんよりしています。

15111505.jpg

どよよ~~~ん。今にも降りそう。

15111506.jpg

白庭台の坂道を越えて・・

15111507.jpg

168号線を東生駒駅方面に走ります。

15111508.jpg

立派な柿の木がありました。

15111509.jpg

ここは新しく開拓?したコース。^^ すべて桜の木です。4月になったらまた走りに来ます。

15111510.jpg

平日は毎日会社の往復5kmのウォーキングのみの夫、ランは週末のみ。第二阪奈沿いの坂道に差し掛かったあたりでスタミナ切れ。距離がどんどん離れていきました。

15111511.jpg

15111512.jpg

もうすぐゴール!お疲れさま~。。

15111513.jpg

やれやれ~・・あとちょっとで自宅、というところでスーパーに立ち寄り、お買い物。21kmまであと数百メートルだったので荷物を持ちながら、足りない分走りました。

Start:13時9分 Time:2時間6分11秒 平均:6分00秒 距離:21.01km
15111514.jpg

今日は半袖でちょうど良かった~!ウェアはTシャツと短パンがステラ、タイツはNIKEです。

15111515.jpg

来週末はいよいよ本コース試走☆ 35kmランを予定しております。^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

20km、お疲れさまでした。
あー、私も奈良マラソンに向けて走らなくっちゃ。えどさんのHPでコースの勉強をさせていただきます(^^)

シーラカンスさんへ☆

こんばんは。^^* もうすぐですね~!
11月というのに暑い日が続いていますね。
でも奈良マラソン当日は激寒になる不思議。^^;
お互いに頑張りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

エビとキノコのクリームパスタと11/16の夕方ラン(6.4km) «  | BLOG TOP |  » 半端野菜の消費に☆餡かけ焼きそば

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (485)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (48)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR