topimage

2017-10

奈良マラソン2015☆完走賞 - 2015.12.14 Mon

奈良マラソン2015の完走賞です☆
初めてもらった2011年の(10km)完走タオルに比べると質・デザインともに、とても良くなりました。^^

15121401.jpg

完走メダルはこちら♪ いつもデザインが凝っています。

15121402.jpg

完走メダルは灯篭と藤の花のモチーフです。

15121403.jpg

完走証はコチラ。

15121404.jpg

今日はパンパンになった脚を引きずりながら、人間ドックに行ってきました。(今日しか予約が取れなかった)空腹時のバリウムは、昨日のマラソン並に辛かったです。(T_T) イチゴ味でも不味いもんは不味い。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

えどさん奈良マラソンお疲れ様でした!
すごい、メダルめっちゃキレイですね。凝っててもらったら嬉しいデザインですね!(^^)!
奈良マラソンくらいになると、スタートまで4分以上かかるんですね。
いつか奈良マラソン、私も出てみたいです・・・でも坂が怖い(笑)

こんにちは~。
完走タオルって、ペラペラで使えないのが多いですけど、
奈良マラソンの完走タオル、かわいくていいですね~。
メダルも素敵!
今年のお伊勢さんのタオルも大判で上質、
かわいいピンクで使えそうですよ。
Tシャツは今年の神戸マラソンがとても素敵でしたよね。
落選がなおさら悔しいです。

さて、フルマラソンの翌日の人間ドックですか?
おそらく肝機能の数字がちょっと上がっちゃいますけど、
普通の反応ですからご安心を!!

そういえば、私も大阪マラソンの翌日にインフルエンザの予防接種でした。
免疫力が一番下がってるからダメだって判ってはいましたが、
その日しかあいてなかったんですよね~。

くうさんへ☆

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。^^*

そうなんです、奈良マラソンのメダルは毎回凝ってるんですよ♪ちなみにタオルも質・デザインとも素晴らしいです☆

去年から県民枠として2000人増えて、1万2千人が走るのでスタートロスは結構あります。くうさんの脚力ならサブ4は余裕ですよ。走り甲斐のあるコースなので是非一度エントリーしてみてください☆^^

きこさんさんへ☆

こんばんは!^^ 去年あたりから奈良マラソンの完走タオルの質・デザインがぐっとよくなりましたね。ゴール後、身体がとても冷えるのであのタオルはとっても助かります。

お伊勢さんのタオル、検索してみました。なるほどピンクで上質そうです。デザインは奈良の勝ちですね(笑)神戸マラソンのTシャツ、ランニング中にどなたかが着用されているのを見ました~!とてもかわいかったです。^^

フルマラソン後の人間ドックでしたが、北斗昌さんが乳がんになられて、検診の予約がなかなか取れず、ようやくキャンセル待ちでとれた日がそこしかなかったんですよ。(+_+)お医者さんには、まあ大丈夫でしょう。と言われました。^^;
予防接種も気を遣いますね。


管理者にだけ表示を許可する

12/15の晩ごはんと、奈良マラソンの魅力。 «  | BLOG TOP |  » ヘトヘトな奈良マラソン2015☆結果

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (270)
ラン (495)
マラソン大会 (138)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (129)
[3.魚・貝類] (49)
[4.ごはん・麺類] (146)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR