topimage

2017-06

NEW☆NIKEタイツと1/9のラン(12km)と晩ごはん - 2016.01.09 Sat

昨年末、アウトレットへ行ったときに買ったNIKEのウェアです。そこそこストレッチが効いていて着用感はいいのですが、少し下着のラインが出ます(-_-;

ウエストは折り返して履くのですが、今日みたいな空気の冷たい日には折り返さずお腹まであげて履くと防寒対策にもなります。^^
16010900.jpg

今日は空気は冷たかったのですが日差しがあり、絶好のラン日和♪おニューのウェアで少し遅い朝ランへ行ってきました。

16010902.jpg

今日もゆっくりペースで走りました。

16010901.jpg

10kmくらいで戻るつもりでしたが、いい感じに身体が温まってきたので少し距離を延ばすことに。

16010903.jpg

久しぶりの白庭台コースです。

16010904.jpg

折り返して・・

16010905.jpg

また坂道を戻ります。

16010906.jpg

キャップは冬用(裏地がフリース地)は暑いので夏用(メッシュ)のステラを被りました。

16010907.jpg

この暖かさで?菜の花が綺麗に咲いていました。本当にこのまま春が来てしまうのか?

16010908.jpg

そんなことを考えながら戻りました。

Start:10時57分 平均:5分56秒 Time:1時間13分 距離:12.3km
16010909.jpg

本日のウェアは上がGAP、下がNIKEです。上1枚でちょうど良かったです♪

16010910.jpg

+++本日の晩ごはん
カレーうどんを食べてから近所のイオンに行ってきました。作るのが面倒になったのでお寿司を買ってきました。

16010911.jpg

残りもんの手羽中の甘辛煮。

16010912.jpg

これだけ作り?ました。グリルで焼いた舞茸におろしポン酢と大葉を混ぜて和えました。

16010913.jpg

それにしても・・何か大会エントリーしないとモチベーション上がりません。^^;

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ\

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめましてこんばんは!
「人生初のコメント」をありがとうございました。恐縮です(笑)

ところでウェアの件、どのウェアかはっきり覚えていませんが、すれ違ったのは覚えています。(あ・・・同じや!!)と思ったので(笑)^^;
夏?NIKEだったような気が・・違ったらすみません!

ところで、ブログがきっかけでランを始められたなんて、感激です。
しかもずっと継続されているなんて~!(>▽<)
もしまたお会いできたら、是非是非お声がけくださいませ☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えんちゃんさんへ☆

こんばんは♪^^

・・・ステラでしたか(滝汗)失礼しました~!(^^;;;

初ハーフ、楽しみですね!!
私は運動が大嫌いだったので、お気持ちはよくわかります。
素敵なレースになりますように。^^*

私も早く何かエントリーしようっと。


管理者にだけ表示を許可する

白ネギとベーコンのパスタと1/10のラン(11km) «  | BLOG TOP |  » オムそばと1/6のラン(5km)・1/7のラン(2.5km)と通勤ランスタイル

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (252)
ラン (473)
マラソン大会 (136)
旅ラン (24)
国内旅行 (75)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (109)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (101)
[2.肉] (125)
[3.魚・貝類] (46)
[4.ごはん・麺類] (140)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (92)
未分類 (88)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR