topimage

2017-08

第6回 なにわ淀川ハーフマラソン結果☆ - 2016.04.03 Sun

なにわ淀川ハーフマラソンに行ってきました。会場に着くなり、雨がパラパラと降ってきたのですが・・何とか止んでくれて走ってる最中も降られずに済みました。^^

結果は、グロスで1時間58分台、ネットで1時間57分台でした。

160403030.jpg

昨日のお花見ランでアップダウンコース10km走ったの響いたのか?走り始めから結構脚が重かった~。それとは関係なく、タイムは諦めていたので、なるべくフォームを崩さないように意識して走りました。河川敷のフラットなコースでしたが、今の自分にはこれが精いっぱいです。(><)

でも、とっても楽しかったのでよかったです。^^*

前の職場の皆さんと走ったので、ゴール後は近くの居酒屋さんで打ち上げをして帰りました。晩ごはんも作ってあったのでほどほどに。^^; 大勢で行くとこういう打ち上げも楽しいですね♪

そんな本日の晩ごはんは、朝から作っておいたキーマカレー☆

(夫が大嫌いな)納豆は私だけ。ミニトマトと大葉入りです。食器に移すと使ったスポンジに臭いがうつる!と夫が暴れるので、パックからは出しません。(-_-;
16040301.jpg

ごはんちょっとだけにしたけど、やっぱり体重増加していました。(T_T)

16040302.jpg

+++嬉しかったこと+++
ブログにコメントくださっていた、ぢんさん、くぅさん、みおたさん、お声掛けくださってありがとうございました!お会いできてとても嬉しかったです。^^ 走っている途中で2回ほどすれ違いざまにお声掛けいただいたのは、多分みおたさんですよね?^^; ブログやっていてよかったです(嬉)

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

我々も近所の白木屋で打ち上げ。
ランナーさんばかりで異様でした(笑)

また、どこかの大会でお会いできますよ~に。

お疲れ様でした!!
あの最後の折り返しは心が折れそうなコースでしたね(>_<)
雨は降らなかったものの予想以上に暑くなってランナーの方達大変やろうなぁと思ってました。
ずっとえどさん探してキョロキョロしてたので(笑)、見つけられて挨拶できて本当に良かったです♪
昨日は本当にお疲れ様でした☆☆

なにわ淀川ハーフお疲れ様でした

2回もえどさんのお姿を発見できてうれしかったです
春色のウェア素敵でした(*^_^*)
2回目にお見かけした時、ほっぺが赤いえどさんを見て
あんな速い人もしんどいのを頑張っているんだ・・・と
疲れて心折れかけてましたが立ち直れました

昨日の暑さ、キツかったですよね~(>_<)


ぢんさんへ☆

まさかの会場についてすぐお会いできてうれしかったです!

> 我々も近所の白木屋で打ち上げ。
> ランナーさんばかりで異様でした(笑)

近所の白木屋・・・?西中島南方の?
私たちも白木屋で打ち上げでした(笑)
みんな考えることは同じで・・^^;
どこの居酒屋さんの前にも居酒屋難民があふれかえっていましたね。

> また、どこかの大会でお会いできますよ~に。

またお会いしましょう♪♪

くぅさんへ☆

ありがとうございました!
写真どおりの可愛らしい方でですぐにわかりました!^^

日焼け止めを塗り忘れてえらいことになってしまいました。トホホ

ゴール付近でもお会いできてうれしかったです。
くぅさんも次の大会頑張ってください☆

みおたさんへ☆

お疲れさまでした!
雨には降られませんでしたが、暑かったですね~(+_+)

私、みおたさんを2回ほど撮ったのですが、全部ブレブレで
何が写っているのかわからない状態でした(涙)

今回ブログを通して3人もお会いできて本当に嬉しかったです。
お互いに走っていると頑張ろうって思えますね~。^^
ほっぺが赤いのは日焼け止めを忘れたからなんです(笑)

またどこかの大会でご一緒できますように!!


管理者にだけ表示を許可する

唐揚げ晩ごはんと恵那峡ハーフマラソン案内ハガキ届く。 «  | BLOG TOP |  » 春色ウェアでお花見ラン(10km)と「なにわ淀川ハーフ」のウェア。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (483)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (47)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR