topimage

2017-10

8/12の朝ラン(3.6km)とハマってるジュース。 - 2016.08.13 Sat

毎日毎日暑いですね。(+_+)
暑い以外に言葉が出てこない。

昨日は夫実家へ1泊で帰っていました。寝坊してしまい、短い朝ランへ行ってきました。
16081303.jpg

このあたりは奈良よりも少し涼しいのですが、それでも日差しが当たると暑い~。
16081301.jpg

暑いな~。・・今日はさっさと終わらせて帰ろか。

賛成!!
16081302.jpg

夫実家の朝ランコースはとにかく坂道だらけ。
16081304.jpg

閑静な住宅街にはジョガーは見かけず、犬の散歩している人が多かったです。
16081305.jpg

この日のウェアは上が久しぶりのMIZUNOで、下がNIKEでした。
16081306.jpg

影が宇宙人みたい。^^見たことないけど。
16081307.jpg

ここからの景色がお気に入り。向こうには棚田が見えます。
16081308.jpg

この日のベストショットはコチラ(^^♪ フツーに道端をお散歩中のニワトリ。このそばには、おばさまが二人立ち話をされていましたが、お散歩中のニワトリには無関心。多分、いつものことなのでしょう。

私たちが走っていても動じることなく、オウチに帰っていきました。

Start:6時1分 Time:25分9秒 平均:6分58秒 距離:3.61km
16081309.jpg

ところで・・最近ハマり中のジュース。先日試しに買ってみた、なっちゃんのひんやりパイン。凍らせて持ち歩いて、出先で飲んだらこれがめちゃくちゃ美味しいのです。

溶け出したくらいでシャリシャリと飲むのが最高です。
16081310.jpg

あちこちのスーパーを探しましたが、イオンだと置いてあるようです。^^

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

自分の場合スポーツドリンクですがシャーベット状の時が最高にうまいっすね(*´∀`)b
それを楽しんでるとまだまだお子ちゃまなんかな!?って我ながら思ってしまいますww

おさ~んさんへ☆

やっぱりそうですよね~♪
うちも立派なおばはん、おっさんですが、シャーベット状態楽しんでますよ!(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

夏休み最終日☆8/14の朝ラン(6km)と晩ごはん。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのウェアを着て8/11の朝ラン(8km)

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (269)
ラン (495)
マラソン大会 (137)
旅ラン (29)
国内旅行 (81)
海外旅行 (55)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (103)
[2.肉] (129)
[3.魚・貝類] (49)
[4.ごはん・麺類] (146)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (92)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR