topimage

2017-08

奈良マラソン2016の参加賞と完走賞 - 2016.12.12 Mon

恒例の奈良マラソン2016完走証とメダルです。
16121201.jpg

こちらは完走メダル。毎回思いますが、本当にクオリティが高いです。
16121202.jpg

メダルのデザインの意味も書かれています。
P1390005.jpg

タオルなんて年々クオリティ上がってます。そして今年のデザイン、私はいちばん好きです!^∀^*
16121203.jpg

右下の実行委員会印はプリントではなく刺繍ですよ!!(@@)
他の大会タオルは知りませんが、トップレベルではないでしょうか。
16121204.jpg

そして参加賞のTシャツ。奈良マラソンと言えば・・やっぱりこのロゴですよね。
16121205.jpg

奈良マラソンの参加賞Tシャツは表ではなく、裏が問題なんですよ。

(ペロン)

仏像ちゃうやん!!!
16121206.jpg

そしてTシャツのデザインにも意味があって、Tシャツの袋にその内容が書かれた紙が入っています。大会をより盛り上げようとする気持ちがひしひしと伝わってきます。
16121208.jpg

第一回の奈良マラソンは参加しておらず、参加していた夫の同僚にTシャツを見せてもらったのですが、(女目線では)いちばん可愛かったです。(コース図のデザインでした)

こちらは番外編で。ヘロヘロになって帰宅すると、、なんとお友達からマラソン完走のご褒美が届きました。\(^∀^)/

ちえさん・・ありがとうございました~!!
どちらも本当に甘くておいしくいただきました。
16121207.jpg

大会の写真が72枚まで絞り込めました。^^; これ以上は絞り込めなさそうなので、今回は2本立てでUP予定です。

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

Tシャツのデザインの意味

感動しちゃったです。
はるか昔の彼方を思いつつ、気づけば自分はコース上で汗をかき、
今居る場所を空に描いてただ走る、と。
そして暖かい励ましの言葉が降ってくる。

全く走ったことのないアタクシ、何故か激しく感動しております。
どなたの作品だろう。これ書いた人、すごく好きだな!

お疲れ様でした!

えどさんは今年の方がさらに厳しかったんですね。でも、ご主人と完走、よかったですね!

私は10月に体調を崩して、入院一歩前の状態でしたが、なんとか大阪マラソンには回復して、走り、11月もえどさんと同じように練習不足状態。
でも、何故か、前半ずっと身体が軽くて、トイレも行き、ぜんざいも豚汁もちゃっかり頂いたのに、後半に4時間のペースメーカーを発見‼️
これで欲がメラメラと出てきて、必死について行きましたら、ネットもグロスもサブ4にギリギリ間に合いました。
大好きな地元奈良マラソンで、夢の公式記録でサブ4!嬉しくて、泣きました😂😂😂

今回も会場でえどさんに会えず、残念でした。また、会えるといいですね。

参加賞のメダルやタオルなど、クオリティが高いですよね!私も同じ感想です!

奈良マラソンお疲れ様でした(*^▽^*)

10kmの参加でしたので
終わってから最後の激坂で観戦していましたが
うっかりえどさんのウェアをチェックしていなかったので
ちょうど通られていたはずなのに見つけられず残念です(T_T)

ゴールした時に10kmの部はもらえないフィニッシャーズタオルがたくさん置いてあり、かわいいデザインにうらやましく眺めていました。

奈良マラソンは運営の方々が一生懸命盛り上げようとしてくださっているのが
いろんなシーンで感じられますよね
沿道の応援もあったかいし、ほんとうに良い大会だな~思います。
また来年も出たいです

まりんこさんへ☆

素敵でしょ~!?^^

これを書いた人が全部書いているわけではないと思いますが、facebookでUPされている文章や、コメントに対する返答までも。どれもとても心に響くのです。

ご近所のチャオさんへ☆

チャオさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そして、、サブ4おめでとうございます!!

天理の試走ラン中にお会いしたとき、グループに急いでついて行かれた後ろ姿を見て、きっと好タイムで走られるんだろうな、と思っておりました。私もとても嬉しいです。^^ 私も奈良でサブ4出せたらきっと泣きます。ペースメーカーを発見すると燃えますよね。私は燃え尽きた後に発見しましたが(笑)<サブ4.5 

それにしても体調を崩されて大変でしたね。(><)
本当にお疲れさまでした。
これからの寒さが本番なのでご自愛くださいね。

みおたさんへ☆

みおたさん、コメントありがとうございます。
奈良マラソンお疲れさまでした~!

私も初奈良は10kmでの参加でした。
当時は10kmもタオルをもらえたのですが、今とは比べものにならないくらい粗雑なタオルでした。^^;

来年はフルに参戦されるのでしょうか?
私は10kmにしようかな・・・とひっそり思っています。orz


管理者にだけ表示を許可する

NEW☆NIKEのタイツ 「JUST DO IT.」 «  | BLOG TOP |  » 激暑&激寒の奈良マラソン2016☆結果

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (483)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (47)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR