topimage

2017-08

4/10の晩ごはんと帰宅ラン(5km)からのお花見。 - 2017.04.10 Mon

今日もどんより曇り空。でも・・明日は終日雨。今日しかない!

ということで・・・帰宅ランからのお花見。
17041012.jpg

空は曇っていても桜はやっぱり綺麗やな~。来年もまた見られますように。
17041011.jpg

今日は少し肌寒かったです。ランにはちょうどよかったけど。

上がアディダス、下がNIKEでした。
170410031.jpg

そんな本日の晩ごはん。はよ食べなあかん食材をメインに考えました。
17041004.jpg

これは昨日の残り。ベビーリーフ、水菜、パプリカ、トマトのサラダ。
17041005.jpg

ヤバイ度60%のえのきをたっぷり使った長芋のお焼き。
17041006.jpg

こちらも賞味期限2日切れの豚ロース。見た目はOK、一応クンクン匂いを嗅いでいたら夫が横に立ってました。(-_-;
17041007.jpg

北海道の実家から送ってきた「じゃが豚」。ジャガイモで作られたもちっとした皮で中は餃子の具のような感じです。^^
17041008.jpg

応援ぽち(。・・*)σヨロシクです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

● COMMENT ●

雨の日は…

見事な桜の木ですね!ご近所に素敵なランコースがあって良いですね😊
帰宅ランとありますが、職場からご自宅まで走っているのですか?ランニングウエアに着替え、颯爽と走って帰る…かっこいいですね!

柄物のタイツに憧れ、私も一つ購入し昨日届きましたが、今日はあいにく雨☔️残念です。

いつもお野菜がたっぷり、彩りの良い美味しそうな食事ですね。献立を考える時や、お買物の際に何か心がけている事がありましたら、教えていただけますか?食器にもこだわってらっしゃいますよね。素敵です✨

雨で走れない時はストレッチなど、何かされていますか?

クロワッサンさんへ☆

こんばんは!(^∀^)
コメントありがとうございます。

このあたりは坂の多い地域ですが、富雄川沿いは比較的平坦で走りやすいのです。^^ 数年前はほとんど見かけませんでしたが、今ではたくさんのジョガーとすれ違います。

職場から自宅までは2.5kmとちょっと短いですが、スーツ勤務なのでランウェアに着替えます。^^;
柄タイツに慣れると無地が物足りなく感じますよ~(笑)

ブログを始める前は料理の彩とかあまり気にしなかったのですが、写真を撮ってUPするとなると話は別で(^^; 茶色ばっかりにならないように気を付けています。

軽い筋トレだけはほとんど毎日やっていますが、雨で走れないから、と特別にはしません。基本的に自分に甘いです。(-_-;

今後ともどうぞよろしくお願いします。ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

おうちで作るカオマンガイ。 «  | BLOG TOP |  » ご近所お花見ラン(8km)と植え替え。

プロフィール

えど

Author:えど
奈良市在住42歳、ドAB型。ダイエットがきっかけで2011年から走り始めました。普段は、週に2~3回、夫と近所の富雄川沿いをランしています。趣味は、ラン・旅行・ダイビング・料理です。ランの目的は、表向は健康維持、ホントは可愛いランウェアを着たいので続けています。長くゆる~く続けていきたいので、タイトな目標タイムは設定しません。

2011.9 大阪城20km(1:57)
2011.12 奈良マラソン10km(0:53)
2012.2 神戸ラブランハーフ(1:47)
2012.4 津山加茂郷フル(4:34)
2012.6 わかさあじさいハーフ(2:02)
2012.10あざいお市ハーフ(2:01)
2012.12奈良マラソン(4:30)
2013.4 志摩ロードパーティハーフ(2:04)
2013.6 わかさあじさい(1:58)
2013.10 鈴鹿山麓かもしかハーフ(2:05)
2013.12 奈良マラソン(4:27)
2014.2 紀州口熊野マラソン(4:22)
2014.3 寝屋川ハーフ(2:00)
2014.5 鯖江ハーフ(1:53)
2014.10 あざいお市ハーフ(1:56)
2014.12 奈良マラソン(4:17)
2015.2 寝屋川ハーフ(1:53)
2015.4 津山加茂郷フル(3:55)
2015.5 鯖江つつじハーフ(1:57)
2015.9 村岡ダブルフル66km(9:02)
2015.10 あざいお市ハーフ(1:54)
2015.12 奈良マラソン(4:18)
2016.2 なにわ淀川ハーフ(1:57)
2016.7 明日香村トレイルラン(3:41)
2016.10 あざいお市ハーフ(1:52)
2016.12 奈良マラソン(4:43)
2017.2 マウイオーシャンフロントマラソン(2:17)
2017.4 恵那峡ハーフ(2:00)

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

powered by レシピブログ

カテゴリ

ごはん (260)
ラン (483)
マラソン大会 (136)
旅ラン (27)
国内旅行 (79)
海外旅行 (52)
お気に入り(ラン) (113)
お気に入り(キッチン) (37)
お気に入り(グリーン) (17)
お気に入り(その他) (47)
おうち (8)
グルメ (9)
[1.野菜] (102)
[2.肉] (126)
[3.魚・貝類] (47)
[4.ごはん・麺類] (144)
[5.イモ類] (26)
[6.スープ] (13)
[7.その他] (95)
未分類 (89)
ランウェア (13)
朝ランライフ (0)
可愛い動物シリーズ (5)
筋トレ (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR